• ベストアンサー

採用後の辞退について

177019の回答

• 177019
回答No.1

「圧迫面接?」こんな日本語はあるのですか?何にしても「やって見よう」という意気込みが大事ではないですか。上司の方も「無理な仕事はさせないから」と言っているのですから、やって見ての話ではないですか?どんな仕事にしても、実際に行って見て、面接での話の内容と違っていた、という事は珍しくないと思います。どうしても頑張れないとなれば早めに上司に相談すれば良い事ですし、履歴書を汚す?というのも大袈裟な話で、この頃は終身雇用は無いのですから、転職の履歴があって当然です。私も息子の紹介で行った派遣会社を1週間で辞めて来た事があります。