• 締切済み

ペレの名言の出所について

これらのペレの名言のソースを教えてください。↓↓↓ 何か本など著書や雑誌などに書かれているのでしょうか。 できればまとめサイトなどではなく、オリジナルがどこかわかるような情報をご存知でしたら教えていただけると助かります。 自分が世界一だなんて決して言わないこと。それは他の人に言わせればいい 神に感謝します。私のためにこんなに楽しいスポーツを創ってくれたのだから 世界で一番いいFW?自分。世界で一番いいMF?自分。世界で一番いいDF?自分。世界で一番... 「世界で一番いいFW?自分。世界で一番いいMF?自分。世界で一番いいDF?自分。世界で一番いいGKは?と聞かれても、自分と答える。」 泣かないで、お父さん。僕が大きくなったら、ワールドカップを取ってあげる 愛だ。スポーツにも政治にも、いや人間が生きていくのに最も大切なものは愛だ

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18426)
回答No.1

ご希望される回答かどうかわかりませんが http://meigen.keiziban-jp.com/inori

関連するQ&A

  • FIFAコンフェデレーションズカップ ドイツ2005日本、ブラジルと引き分け

    見逃しました~。 日本の選手のポジション教えてください。  FW FW MF MF MF MF MF DF DF DF GK みたいな感じで。 それと良かった選手、悪かった選手、日本・ブラジル共に教えてください。 点数評価でもいいです(コメントもつけてもらえたら尚うれしいです)。

  • 代表メンバーの発表

    何故オシム監督は、まずGK.DF.MFを発表しFWは後で発表なんですか?

  • サッカーのポジション(初心者)

    サッカー初心者です。宜しくお願いします。 サッカーにボランチとか、FW、MF、DF、GK、とかいろいろポジションがあるようですが、どれがどの位置なのかハッキリしません。そういうことを紹介しているHPなどあれば紹介してもらえませんでしょうか?

  • 日本サッカー代表はだれにしますか?

    FW柿谷曜一朗 FW大迫 勇也 MF本田圭佑 MF香川真司 MF遠藤 MF小野伸二 DF闘莉王 DF長友佑都 DF内田篤人 DF吉田麻也 GK楢崎正剛 控え 大久保 嘉人 阿部 勇樹 長谷部誠 清武弘嗣 ハーフナー・マイク 川島永嗣 酒井高徳 宮市亮 平山 相太 三浦 知良

  • サッカー日本代表について、今回、代表として選ばれる可能性のある選手は何

    サッカー日本代表について、今回、代表として選ばれる可能性のある選手は何人くらいいるのでしょうか?また代表枠に入れる人数はGK,DF,MF,FWそれぞれ何人くらいでしょうか? 出来れば名前と所属クラブを一緒に教えてください。よろしくお願いしますm(._.)m

  • 2010年南アフリカワールドカップ

    2006年ワールドカップでは残念ながら、2002年以上の結果を残せませんでしたが、早いかもしれませんが、2010年のことを考えたいと思います。 左がスタメン。[ ]はサブ GK西川(C大阪)・[曽ヶ端](鹿島) DF坪井(浦和)・[菊池](ジュビロ) DF闘莉王(浦和)・[宮本](G大阪) DF茂庭(FC東京)・[中澤](横浜FM) MF今野(FC東京)・[稲本](ウエストブロミッチ) MF阿部(千葉)・[長谷部](浦和) MF駒野(広島)・[石川](FC東京) MF家長(G大阪)・[相馬](浦和) MF松井(ルマン)・[中田英](ボルトン) FW大久保(C大阪)・[佐藤](広島) FW田中(浦和)・[平山](ヘラクレス) こんな感じでしょうか? 宮本・中田・稲本は厳しいかな?(年齢的に)

  • 代表の選手を教えて下さい。

    8年前、WC予選の時って、代表誰でしたっけ? 思い出してみるんですが、特にDFがよくわかりません。 FW:カズ・高木・武田・福田・ゴン MF:ラモス・北沢・柱谷・森安 DF:井原 GK:松永 一応11人出てきたけど、まさかこんな布陣のわけないし。 都並の抜けた後の右サイドとか。 磐田でゴン以外、レギュラーでいたような? ちなみに、4年前の予選は、誰がいましたっけ? FW:カズ・ロペス・岡野 MF:ヒデ・ななみ・山口・ DF:井原・名良橋・相馬・秋田・小村 GK:川口・楢崎 あー、やっぱよく思いだせない。 ちなみに、システムは何でしたっけ? 山口と名波ってどうやって使ってたんでしたっけ?

  • サッカーW杯日本代表

    南アフリカW杯まで3ヶ月を切っていますが、調子良ければこの選手は選んで欲しいと言う選手誰ですか? ちなみに自分は FW岡崎選手 MF本田選手、石川選手 DF闘莉王選手、中澤選手 GK楢崎選手 ですね。

  • サッカー背番号の意味

    サッカーの背番号ですが、10番は良く中心と言いますが、チームは11人ですよね! 何故10番が中心といわれるのか教えて下さい。 GKが背番号1番なのはわかります。(^^) DF MF FWの番号ですが、基本的にどのような基準でつけるのでしょうか? たとえば2番から4番のDFが居たとしたら2番と3番と4番は意味がありますか? 2番はGKに近いからセンターバックなんでしょうか? それとも端から2番3番と行くのか もし、詳しい方がいたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))

  • Winning Eleven 8

    Winning Eleven 8で成長シートが赤のゾーンに行く選手を現役、OB問わず、ポジション別(GK,DF,MF,FW)に教えてください。 ※成長シートの基本ラインの最大が黄色ラインであっても、伸びがいいため赤のラインに到達する選手でも構いません。 現在上述したような選手で知っているのは、 ベッケンバウアー フリット サイノズル バレト ライカールト ディステファノ ペレ クライフ マラドーナ ファンバステン ルーニー です。 上述した以外の選手をご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう