• 締切済み

ペレの名言の出所について

これらのペレの名言のソースを教えてください。↓↓↓ 何か本など著書や雑誌などに書かれているのでしょうか。 できればまとめサイトなどではなく、オリジナルがどこかわかるような情報をご存知でしたら教えていただけると助かります。 自分が世界一だなんて決して言わないこと。それは他の人に言わせればいい 神に感謝します。私のためにこんなに楽しいスポーツを創ってくれたのだから 世界で一番いいFW?自分。世界で一番いいMF?自分。世界で一番いいDF?自分。世界で一番... 「世界で一番いいFW?自分。世界で一番いいMF?自分。世界で一番いいDF?自分。世界で一番いいGKは?と聞かれても、自分と答える。」 泣かないで、お父さん。僕が大きくなったら、ワールドカップを取ってあげる 愛だ。スポーツにも政治にも、いや人間が生きていくのに最も大切なものは愛だ

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

ご希望される回答かどうかわかりませんが http://meigen.keiziban-jp.com/inori