• ベストアンサー

男性も持てる日傘のお勧めは・

炎天下、直射日光を遮るものが欲しい季節です。 団体行動時などに、男性の持てる日傘を教えてください。 同伴なら、女性用でも平気のようですが、単独ではフリル等の付いた傘は無理のようです。 副次的にはステッキ代わりになれば良いのですが、 太陽光の断熱という点を第一に考えて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

こんにちは 該当条件で検索すると 最近は男女兼用のもの、男性用のものも 多くで待っています。 お好みのものが見つかるといいですね。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/shinfulife-otherlife/stickum.html https://item.rakuten.co.jp/angers/144293/ 100%ならこういったものを http://uv100.jp/products/list.php?category_id=11 ほかにはこちら https://item.rakuten.co.jp/higasa/0197/

lovelykajiyan
質問者

お礼

沢山のご紹介、ありがとうございます。 こちらを贈ることにしました。 http://uv100.jp/products/detail.php?product_id=77

その他の回答 (3)

noname#255857
noname#255857
回答No.3

男性用日傘で検索するといっぱい出てきました。 中にはファンが付いてて涼しくなる効果のものも。 「あの人雨降ってないのに傘さしてる~」 と思われにくい柄のメンズ日傘は、まま有るようです。 とは言えそこらの雑貨屋で売ってる可能性はまだ低いと思うので 通販がおすすめです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• suzukt1
回答No.2
質問者

お礼

遮光性能が高そうですね。 ご紹介ありがとうございます。

• tokohay
回答No.1

どんな仕事しているの

質問者

お礼

リタイヤしています。