• 締切済み

ジャニーズチケットの支払期限を過ぎてしまったら…

ジャニーズのFCに入っていて友人名義でコンサートに当選したのですが、支払期限までに入金を忘れてしまったと言われました。 私はよく友人とコンサートに行きますし協力しあってチケットを取っているのですが、やはり期限までに入金がないとその後当たりにくくなるものですか?ブラックリスト入りするのでしょうか… 実際にその後友人名義で申し込んだものは全て落選しています。(私名義で落選したものもありますが。) また、私名義がメインで申し込み同行者に友人の会員番号を書き当選したものもありますが、私名義に対して何か影響などはあるのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは そこまでは判りません。 でも、普通は一度くらいだったらないと思いますけど 最近は、グループによって厳しくなっているみたいです。 あなたへの影響まではないと思われます。