-PR-
解決済み

OKWEB以外のQ&Aサイトについて

  • 困ってます
  • 質問No.95171
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (46/1093)

私が知っているのは
http://www.nayami-deai.com/

http://www.chienowa.com/c/ma/main.xsql

http://www.ksquare.co.jp/05/
ですが。
他にご存じの方が要らしたら教えて下さい。
専門的に特化した者などがあると
さらにありがたいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 16% (26/154)

女性専用のQ&Aのコーナーがあります。育児のことなどかなり詳しいコメントがつくので、女性にとってはおすすめですが・・・。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

PC関係のことであれば、
ISIZEのPC相談室があります。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

私は利用していないので、コメントは控えますが、結構あるみたいですね。

●OKWeb PRO
http://www.okweb.gr.jp/
●キーマンズネット
http://www.keyman.or.jp/
●お答え検索・あぴきゃすWEB
http://www.abicas.com/
●答えて.com
http://www.kotaete.com/index.html