• 締切済み

小笠原(父島)に持っていく手土産は何が良いですか?

chiychiyの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 東京駅で帰る時間があったら 大丸東京 N.Y.キャラメルサンド ココでしか買えないものです。 https://www.daimaru.co.jp/tokyo/nycsand/ 通販と言っても小笠原までは直ぐに届かないのと 送料も結構かかるので 食べたいものなどがあったら聞いてもいいかもしれません。

OGASAWARAMARU
質問者

お礼

美味しそうですね、事前に一度買ってみます。