• 締切済み

W不倫 続き…

satoueisakの回答

回答No.3

なぜに離婚しないのですか? 人の気持ちって変わってしまえばそれまでじゃないですか? 一度離婚して、旦那に「しまった」と思わせるくらい良い女になれば良いのではないでしょうか? 取り戻したいならそれくらいの努力は必要です。 愛が無いのに執着してどうしますか? 執着で一緒に居てもお互いに幸せにはなれないと思いますが・・・ 慰謝料を請求した段階で離婚を視野に入れているのならそれも有りです。 夫婦と言ってもお互い人間です 気持ちは変わります。それの保険のために結婚があると考えるから お互いに気が緩み浮気に繋がるのでは無いかと思います 私はもう還暦近いですがパートナーは居ますが配偶者ではありません この方がお互いに緊張感があり、浮気なんて考えません(笑)