• 締切済み

BD レコーダーの換装

BD-H50 のハードディスク換装について サービスコマンド に入る HDD-ID登録 ON    >>>>済 次にエージングを1時間行った結果 NG 途中HDD、BDランプ点滅 >>>エラー数 49      次にハードディスク初期化実行する >>>ハードディスク準備中です。操作できません。  >>また初期化しますか する しない と循環します。 ※ 上記の場合 このHDDはブート領域のクローンディスクとして使用できるのか、否か 分かりません どなたかご教示をよろしくお願いいたします。 画像を添付します。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

https://ameblo.jp/mu-t-chan/entry-12242437589.html これって、参考にならないですか?

okproshisan
質問者

補足

閲覧終了しています。  HDD-ID登録が済んでさえいれば HDDエラーDISKでも ブート部分のみ新しいHDDにコピーすれば、HDD録画再生が出来る様になるか、否か分かりません?