• 締切済み

日焼けして

日焼けをして、パウダーファンデーションの色が合わなくなってしまいました。かと言って今の色に合うファンデを新しく購入するのももったいないし。 今持ってるファンデでも日焼け肌に合うように使えるテクニックを知っている方、ぜひ教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

ファンデーションの色が合わなくなってしまったとありますが、どのくらい色は違いますか? 少しでしたらファンデーションを塗る際には顔中央より外側に伸ばすように塗ればごまかせるかもしれません・・・ 全く色が違うようでしたらハイライト代わりに使って、新しいファンデを購入するか、 あるいは全体に塗ったあと首のあたりにシェーディングを入れるなど・・・ ・・・ちょっと難しいかもしれません。

PinkMarie975
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 アドバイスありがとうございます。早速実践してみます。