Google Playの、Suicaっていくらから

Google Playの、Suicaっていくらからチャージできますか?

okwavey2 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2018/07/10 09:01
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
okwavey2

Google PlayのSuicaというのは、モバイルSuicaと言いたいんですかね?

https://www.jreast.co.jp/mobilesuica/use/sf/chrg/
お礼コメント
ponta2018

お礼率 62% (40/64)

はい。モバイルSuicaです。
投稿日時:2018/07/10 12:29
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。