• ベストアンサー

Google Playの、Suicaっていくらから

okwavey2の回答

  • ベストアンサー
  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.1

Google PlayのSuicaというのは、モバイルSuicaと言いたいんですかね? https://www.jreast.co.jp/mobilesuica/use/sf/chrg/

ponta2018
質問者

お礼

はい。モバイルSuicaです。

関連するQ&A

  • Suicaはいくらまでチャージできる?

    Suicaは合計いくらまでチャージできるのでしょうか?

  • Google Playに関する質問

    Google Playに3000円チャージしてyoutube premiumを利用する為に1180円決済したんですけどGoogle playから残高を見ても払った残高になっておりません。チャージ直後から残高が動いておらず、しかしyoutube premium自体は普通に利用出来ています。 これはどういう事でしょうか? しばらく反映に時間が掛かるのですか?

  • PASMO・Suica

    PASMO・Suica 鉄道関係の方、もしくは詳しい方ご覧になってたら教えてください。 今、私はSuica定期を使ってます。常にいくらかチャージしている状況です。 通勤圏外はSuicaにチャージしている分を使わないで切符を買うこともあるのですが、そういう場合Suicaからも引かれて運賃が二重払いになってしまう事故って起こり得ませんか? 私は切符を買った時はいつもそれが心配でSuicaの入った財布やバッグを出来るだけ改札から遠ざけてます。 無用な心配ならいいのですけど。。。

  • Suicaっていくらで発行できるんですか?

    Suicaっていくらで発行できるかしりたいです。 あと種類とかってありますか?たとえば、定期券ばんのSuicaがあるとか?(聞いたことないんですけどね。) いろいろ教えてください。

  • suicaをビューsuicaにしたいのですが・・・

    現在、私の“定期券”はsuicaなのですが、これをビューsuicaに変えたいと思っております。 なぜならば、オートチャージを可能にしたいからです。 そう思いJRのホームページを調べましたが良くわかりませんでした。 なので、定期券のsuicaを定期券のビューsuicaに変える方法があるのであれば教えてください。

  • 2枚のSuicaで、できますか?

    以下の2枚のSuicaが定期入れに入っているとします。 (1) 東京~川崎間のSuica定期券 チャージは0円 (2) 十分チャージしてあるSuicaイオカード この定期入れで、 東京駅改札でタッチして入場 川崎を通過して横浜で降り 横浜駅改札でタッチして出る (2)のSuicaから、川崎~横浜間の運賃が引き落とされるはずですが、そうなりますか? 訳あって、こんな使い方をしたいと思っています。 Suica定期券にはチャージしたくないんです。

  • モバイルSuicaについて

    モバイルSuicaへのチャージはクレジットカードなどからも出来るらしいのですが、私の使用しているクレジットカードからはチャージが出来ません。 現在使用しているSuicaのカードをモバイルSuicaへ追加も出来るらしいのですが、Suicaのカードにチャージしたら、自然とモバイルSuicaのほうにもチャージされるということでしょうか。 回答よろしくお願い致します。

  • 「Google Play」ってなんですか?

    Google Playと言うソフトウェアではないですよね? アンドロイド携帯を使っていますが、Google Playが何を指してるのかよくわかりません。

  • SUICAからモバイルSUICAへ移し替えできますか?

    従来からあるカード式SUICAにある金額を、モバイルSUICAへチャージしたいのです。 SUICAのページ、モバイルSUICAのページ等をみましたがわかりませんでした。どこかを経由すれば出来るのでしょうか。 詳しい方、お願いします。

  • ビックカメラSuicaカードのSuicaチャージは

    ビックカメラSuicaカードのSuicaチャージは、コンビニで現金でSuicaチャージしてもポイントがつきますか?