• 締切済み

【 至急です!!】 飲み会コーデ

明日、会社の飲み会があるのですが、どちらのコーデの方が良いと思いますか? 宜しければご回答頂けますと幸いです(_ _) 20歳 女

noname#232548
noname#232548

みんなの回答

回答No.5

INGNIっぽい赤のロングカーディガンの左です。 でもスカートの方がウケが良いね。 女子会でせうか??

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6174/18420)
回答No.4

左側で 中は上下同じ色にすると すっきりとしていいと思います。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17573/29349)
回答No.3

こんにちは 飲み会と言っても どんなところに行くかでそれに合わせた 服装でないと・・・ 居酒屋だったらどちらでもいいと思いますが 右のほうが無難だと思います。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

これに、大ぶりのネックレスや、ブレスレットなどを組み合わせるといいかも。 出来ればインナーのシャツはデコルテまでが見えるようなデザインが涼しさが演出できると思います。

回答No.1

黒がいいと思います。 どちらにしてもアンバランスな気がします。 ワンピを羽織るんですか?? なんならワンピか下の体操着(失礼)のようなものどちらかでいいのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 至急! コーデ

    明日遊びにいくのですが、このコーデはだめでしょうか? 回答お願いします。

  • コーデのことなんですけど…

    明日遊びに行くのに このパーカーを着ようと思ってるんですけど コーデが決まりません。 何を着たら合うと思いますか? 明日わ寒いみたいなので 余計に悩んでます。 ちなみに靴わ 黒のエンジニアブーツを 履こうと思ってます。

  • コーデしてください!!

    中3の女です。。 今からの季節・・・ おしゃれなカジュアルコーデを 教えてください!! たくさん教えていただけるとうれしいです☆ 夏のコーデもできればよろしくお願いしますo(__)o

  • このコーデどうですか?

    いろいろな方に回答いただけると嬉しいです!開けているか閉めているかどちらがいいですか?また、1~5段階でみるとこのコーデはどれくらいですか?コーデに対してのアドバイスもお願いします!靴はこれですhttp://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/orangecounty_1cam0465-312

  • 中学生のコーデ

    こんばんわ~中2女子です(^^) 明日親と近所のショッピングセンターに買い物(服・本・食料品などなど)に行くんですけど、どんなコーデしたらいいと思いますか? 全然思い浮かばなくて・・ コーデがいっぱい載っているブログ・HPとか、考えたコーデ案とかあればなんでもいいので教えて下さい!お願いします@

  • このコーデどうですか?

    大学1年です。 明日出かけるので コーデ見ていただきたいです。 ちなみに黒のトレンカに キャメル色のローファーパンプスを はこうと思っています。

  • 「飲み会」って嫌ですか?

    こんにちは。 週末二日酔いになってしまった方もいると思いますが、 何とか誘いを断れたという方もいらっしゃることでしょう。 質問です。 例えば会社や仲間内、他でも何でもいいのですが、 飲み会に行きたくない理由は何でしょうか? また、行きたくなる飲み会はどんなものでしょうか? 恋愛相談カテゴリーにしている理由は、 後輩が気になっているらしい社内の女性がいるのですが、 飲み会になるとほぼ不参加だそうです。 ですがその後輩の悩みに限らずにお気軽に回答くだされば幸いです。 気になる人がいる飲み会だと参加したくなる。でも構いませんので。

  • このコーデ

    このコーデで出掛けるのですが、変ですか? ご回答お願い致します。

  • コーデが決まりません。

    どのコーデが1番いいですか? トップスは決まってるんですが、ボトムスが決まってません…。 アウターも何を合わせようか考え中です。 ご回答よろしくお願いします。

  • コーデ見てください(>_<)

    明日この服で遊びたいんですが変ですか??; 茶又は黒タイツに長袖通します (1)コーデ変じゃないですか?? (2)タイツは茶色と黒ならどっち? (3)何かアドバイスがあればお願いします! 宜しくお願いします(>_<)

専門家に質問してみよう