• 締切済み

【 至急です!!】 飲み会コーデ

明日、会社の飲み会があるのですが、どちらのコーデの方が良いと思いますか? 宜しければご回答頂けますと幸いです(_ _) 20歳 女

noname#232548
noname#232548

みんなの回答

回答No.5

INGNIっぽい赤のロングカーディガンの左です。 でもスカートの方がウケが良いね。 女子会でせうか??

• nagata2017
回答No.4

左側で 中は上下同じ色にすると すっきりとしていいと思います。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 飲み会と言っても どんなところに行くかでそれに合わせた 服装でないと・・・ 居酒屋だったらどちらでもいいと思いますが 右のほうが無難だと思います。

• E-1077
回答No.2

これに、大ぶりのネックレスや、ブレスレットなどを組み合わせるといいかも。 出来ればインナーのシャツはデコルテまでが見えるようなデザインが涼しさが演出できると思います。

回答No.1

黒がいいと思います。 どちらにしてもアンバランスな気がします。 ワンピを羽織るんですか?? なんならワンピか下の体操着(失礼)のようなものどちらかでいいのではないでしょうか。