• 締切済み

昔浜松に観音様があったのをご存じありませんか

50年近く前のことになります。 まだ浜松駅前の国道がまだ1号線だった時代です。 浜松城の南500メートルぐらいの所にホテル観音というビジネスホテルがありました。 そこに泊まったとき部屋の窓から大きな白い観音様の顔が見えました。 今そのビジネスホテルはなくなっていますが観音様を一度訪ねたいと思っています。 地図で調べたり人に聞いたりしても知っている人が見つかりません。 ご存じの人がいたら是非情報をお願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1
msu0125
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 私が探しているのは浜松城の少し南にあった観音様なのです。 現在はなくなっているようなので昔のことを知っている人がいればと思い投稿しました。