• 締切済み

皮膚科とニキビ跡

ニキビ跡は皮膚科ではなくて美容外科?に行かないといけないのでしょうか? 皮膚科でニキビ跡を治すのは無理ですか?

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.3

美容皮膚科をオススメします。 保険が効くシミもあるので安くなります。 美容外科医の中には皮膚に関して あまり知識がない人がいたりします。その点 美容皮膚科は皮膚専門なので安心して治療ができます。 シミひとつにしても 色々な種類を見分ける必要がありますから迷わないで判断してくれる 専門医を受診すると良いです。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 美容皮膚科がいいと思いますが 今は普通の皮膚科でもニキビ、ニキビ痕に 力を入れているところもありますので そう言ったところが近くにあれば探されると いいと思います。 どの程度の痕かにもよりますが・・・。

• tokohay
回答No.1

女性なら美容外科のほうがいいに決まっている。その分高いけどね