• 締切済み

彼に気がないことを伝えたい

キャバ嬢です。 思わせぶりな態度をしてくるボーイがいます。 手握ってきたり 改札まで二人の時送ってくれたり、 ドレス褒めたり、 視線送ってきたり わたしがキュンキュンしてると思っ ててうざいです これからどういう対応をかれにすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• asuka-n
回答No.4

6/28時点では好きだったのにもうですか? 気が無いなら送って貰わない 手も触れさせない はっきり言えば済む話しです。

• hue2011
回答No.3

しょーばいもんに手出すんじゃねえ、うすのろ、と言ってやってください。

• doraneko66
回答No.2

そういうのは、いらないから! ごめん、それストレス。 とかとか はっきり言うなら 気持ち悪いから手を離してくれる? とか

• Dr_Hyper
回答No.1

そのボーイを怒らせると,あなたの仕事に支障があるのですかね? フリーの客で良い客に当たりにくくなるとか,まあ有りそうですが。 普通に考えると店長などに,ちょっと勘違いしているボーイさんがいるんですが。と言えば数日後にはおさまると思います。あなたのところが穏便なお店だと普通に注意だけでしょうし,そうで無い場合は多少お怪我をなさるかも知れないですよね。キャバは知り合いがいませんが女性を扱う店は男性店員の教育には厳しいですからね。