• 締切済み

彼に気がないことを伝えたい

キャバ嬢です。 思わせぶりな態度をしてくるボーイがいます。 手握ってきたり 改札まで二人の時送ってくれたり、 ドレス褒めたり、 視線送ってきたり わたしがキュンキュンしてると思っ ててうざいです これからどういう対応をかれにすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.4

6/28時点では好きだったのにもうですか? 気が無いなら送って貰わない 手も触れさせない はっきり言えば済む話しです。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.3

しょーばいもんに手出すんじゃねえ、うすのろ、と言ってやってください。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

そういうのは、いらないから! ごめん、それストレス。 とかとか はっきり言うなら 気持ち悪いから手を離してくれる? とか

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

そのボーイを怒らせると,あなたの仕事に支障があるのですかね? フリーの客で良い客に当たりにくくなるとか,まあ有りそうですが。 普通に考えると店長などに,ちょっと勘違いしているボーイさんがいるんですが。と言えば数日後にはおさまると思います。あなたのところが穏便なお店だと普通に注意だけでしょうし,そうで無い場合は多少お怪我をなさるかも知れないですよね。キャバは知り合いがいませんが女性を扱う店は男性店員の教育には厳しいですからね。

関連するQ&A

  • キャバ嬢 好きなボーイに

    キャバ嬢です 私服可愛いとか ドレス可愛いとか ボーイに2人きりの時に言われます。 なんなんですかね彼は なんの為に行ってくるのでしょうか?

  • キャバ嬢です。

    キャバ嬢です。 担当ではない お気に入りのボーイさんがいます。 連絡先をこっそり聞いたら断られました。 なのに2人きりの時に話しかけてきて手を握ってきたり 帰り道送ってくれてハイタッチしたりします。 彼 はなんなんですかね? 思わせぶりならむかつくのですが、 どんな対応をとるといいでしょうか?

  • 思わせぶりな男子

    職場に思わせぶりな男子がいました。 彼32歳 私25歳です。 駅の改札まで送ったり 可愛い褒めたり、 ハイタッチしてきたり しかし、その男子はみんなに思わせぶりな態度をとってることがわかりました。 そんな 彼を私は一瞬好きになりそうになりました。 彼は多分わたしが気があることに気がついています。 彼はまだわたしが気があると思っていて、 視線を送ってきたり 手を触ってきたりするのです。 それでわたしがキュンキュンしてて、 まだ俺30超えてるけど いけるなとかでも思っているとむかつきます。 もう気がないことを彼に感じさせたいです。 どんな態度をとるべきでしょうか?

  • 避けられてる気がする。。。

    こんばんは。 今、好きな人がいるのですがその人に何だか避けられてる気がします。 例えば、すれ違う時にあからさまによけられる、目をそらされる・・・、そっぽを向かれるなどです。 あることがキッカケでその人と話すようになり、(と言っても頻繁にではないのですが)意識しだしました。 だけど意識してしまってからはその人にそっけない態度、その気のない態度をとってしまいます。もっと可愛らしくしなきゃと思うのにできず、そこにもってきて彼のこんな態度を見て元気がなくなってきました。。。 彼の机は通路側の一番端で、入り口と向かって斜めに対角線上にあります。なので、朝入っていくと彼の机が目に止まるし、着替えて部署に行くまでにも彼の机の横を通るのですが、朝入り口から入ってチラッと彼を見ると、彼も気付いてか視線を上げて、私が見てるのがバレバレです。そして、彼の机の脇を通る時も同じです。私も焦って目をそらしますが、逆で「絶対見ない!!」と変な意地を張る日もあります。 やっぱり、男性もこういう「視線」に気付くものなのでしょうか? 又、あからさまにそらされたり避けられたりするのは、やっぱり脈がないということなのでしょうか。。 率直な意見をお願いします。

  • 気になる人

    大学4年生の男性です. 好きな人の態度について気になることがあるので,質問させて頂いております. 現在のところ,普通に話せる仲です. 2人でたまたまですが食事も行ったことがあります. しかし,最近僕が好きな人に視線を送るとすぐに逸らされます. 例えば,最近あった出来事を書きます. 男の先輩と学校の部屋で2人でいたとき,好きな人が入ってきました.その時に好きな人と一瞬目が合ったんですが,すぐに逸らされ,先輩にだけ会釈してました. 最近こういうことが多いです. これは僕ではなく,先輩(彼女持ちで,好きな人もそのことを知っている)に対して脈ありなのでしょうか? ただ,僕が好きな人と2人きりになったときは,向こうから話かけてきてくれるし,目を見て話してくれます. 彼女は僕のことをどう思っているのでしょうか? アドバイスお願いします.

  • キャバ嬢がボーイに恋した

    25歳キャバ嬢です。 33歳のボーイに恋してしまいました。 わたしは今までボーイに恋したこととか考えられなかったのですが、 彼の愛溢れる優しさ、人柄、品に惹かれてしまいました。 彼は担当のボーイではなく、 ラインとかも知りません。 脈がありそうなことをこれまで言われました。 例えば、コスプレデーで同伴した時に 席に着いた時に、 氷をテーブルに持ってきた時に チアかわいいね。 っとボソッと言われたり。 帰りの送りの車が遅く待ってる時に 2人でご飯に行ってきまーす とか、言われたり。。 わたしの指名客でいちゃいちゃしてくる客をみたら、 勤務後 今日は大変だったね。 まあOOちゃんにいちゃいちゃしたい気持ちは分からなくないけど、、 などとみんなの前でさらっと言われました。 これは色管理? それとも好意があるのを見越して思わせぶりな言動をしているのでしょうか? わたしは基本ボーイとの恋愛などありえないと思っているので、 本当辛いです。 彼の気持ちがどうなのか? わたしはどんな行動を取る方が良いのか? 回答よろしくお願いします。

  • 社内に気になる人がいます

    社内の他部署に、気になる人がいます。 今年の4月から、仕事で関わる事があり、物静かで黙々と仕事をしてるタイプで、周囲と談笑してる様子もなく。(私の同僚が「あんな方いたんだ」と言ってたので存在感が薄い感じのようです) 打ち合わせ時の対応や笑顔が素敵だなーと気になり始めたのですが、廊下などですれ違って、挨拶をしても明らかに視線を外して頭を下げるだけでした。 諦めずに挨拶を続けてたら、先週ぐらいから向こうから(まだやや視線を外し気味ですが)挨拶をしてくれるようになり、嬉しく思っていました。 週末には、2人きりで仕事の打ち合わせをした時は、笑顔で目も合わせてくれて雑談も少ししたのですが・・・。 先週にお願いした書類が受け取れず、彼が今週が凄く忙しいのは知ってるし、私の上司からも「あちらの部署は今週は忙しいから配慮するように」と言われてたので催促にしてません。 でも、バタバタと忙しくしてる彼と廊下でよくすれ違うので、目は合いうが「書類、もう少し待って」とも声を掛けられる事もなく、とうとう今日は廊下の曲がり角でバッタリ会った時は、視線を外されました。曲がり角だったのでお互いにビックリはしましたが・・・。 ここ1ヶ月ぐらいは、2人きりで打ち合わせする時や、書類を受け取りに彼の席まで行った時は笑顔を対応してくれるのですが・・・9月末で私は担当が変わるので、彼と仕事で関わる事もなくなるので、少しでも仲良くなれたら、と思っていたのですが、今週、私と目が合うだけで督促してるように見えたのかな?と考えたり。 せっかく挨拶出来るようになったのに、元通りになり、もう諦めるべきなんだろうか?と悩んでいます。 長文になりましたが、諦めた方が良いのでしょうか?

  • 男性が、気になる女性に取る態度とは?

    男性が、女性を意識した時どんな態度をとりますか? 会社だったら他の人に気付かれないように周囲の人と変わらない態度で接するとか、話さないけど視線は追ってしまうとか、よく話す機会を作るなどなど、教えて下さい! それからその後の展開なども聞かせてください(付き合うまで発展したとかしないとか)。 女性の方でも、相手の男性はこんな態度だった等があれば教えて下さい

  • 彼の視線が何を意味しているか,気になります。

     これまで,多くの方々が視線に関する質問をされていますが,その中からピタリと当てはまる答えを探せなかったため,新たに質問させていただきます。 職場の男性ですが,以前はとても仲がよく一時はメールのやりとりをしていた事もありました(お付き合いはしてません)。しかし彼が転勤となり,その後は途中から全く返事が来なくなってしまい,さらに大げんかしてしまい音信不通となっていました。  ところが最近,彼が戻って来たため職場内でもたまに偶然すれ違うことがあります。そんな時,彼は,じっと私を見ているのですが,私が視線に気づきそちらを向くと,慌てて違う方向を見たりして視線をそらします。とても気になります。やっぱり怒りからくる態度なのでしょうか。どう解釈したら良いですか?どなたか,おしえて下さい。

  • 気になる男性がいるのですが、2人の時は楽しそうに会話してくれるのに、み

    気になる男性がいるのですが、2人の時は楽しそうに会話してくれるのに、みんながいると視線すら合わせず避けられているかのような態度をとられます。 私も相手も30代。最初は全然意識してなかったのですが、同僚や周りに「あの人たぶんあなたに気があるんじゃないか・・・」と言われ、だんだん気になって今では好きになってしまっています。その頃は確かに自分でも「ああ、ほんとだ」と思えるぐらいだったんですが・・・ある時同僚の男性が、みんなの前で私と相手をからかう発言をし、その後から相手の態度が変わってきてしまいました。 現在、社内に何人かいると絶対私とは視線を合わせません、私が会話に参加すると相手は会話から外れるように見えます・・・。そして会話できたとしても相手は真顔、笑顔は見られません。でも2人のときや業務上の電話などでは、以前のように楽しく雑談まじりに会話をします。 嫌われている、迷惑に思われている気がして、どう接していいのかわからなくなっています。第三者の目から見て、相手はどういう気持ちなんでしょうか・・・。前にも後ろにも動けなくて困っています、よければみなさんのご意見をお聞かせください。 ちなみに相手は純情な方だと思います。真面目な男性です。