• 締切済み

大学3年で公務員を目指しています。

大学3年で公務員を目指しています。 バイトに関してなんですが、 掛け持ちをしていて、 バイト先Aが月・日→10時~18時 バイト先Bが金・土→17時~21時 の週4を3年の10月末までバイト先Bを続けて、バイト先A(週2)に絞るか 3年の1月までバイトBを続けて、バイト先Aに絞るか迷っています… 国税専門官か市役所か県庁(長崎県)希望です。 大学の講義は後期は週三(水木金)で1日3コマとかです。 どっちがいいと思いますか?^^;

みんなの回答

• veer322
回答No.2

大学生にもなって、それくらい自分で判断できないのですか? どんなバイトなのか、何のためにバイトしているのか等分からないここの利用者に回答できるはずがない。

• Knotopolog
回答No.1

こんな簡単な決断が出来ないようでは,将来,困りますよ! ご自分で決めて下さい. 将来のご幸運を祈る!!