• ベストアンサー

Windows の入門書

umechinの回答

• umechin
回答No.4

kiginさんへ、 かなり分厚いですが、(株)秀和システムさんの「WindowsMeパーフェクトマスター」が、お勧めです。2500円で、ちょっと高いかなとも思うのですが、値段だけのことはあります。カラー印刷であるので見やすい、初めてパソコンに触る人にも分かりやすい、少し慣れた人にもシステムやレジストリーもいじれる解説、ゲームの解説もある、などWindowsMeの全機能についての解説書です。これ一冊あればWindowsMeのすべてが分かります。 2500円の値打ちは充分の、お勧めです。

kigin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あまりにヘビーになってしまうと、それを見ただけで億劫になってしまいそうですが。 とりあえず立ち読みしてみます。