• 締切済み
  • 困ってます

潮吹く時に脱糞しました…

潮を吹いた時に指が奥まで届いていたのか便意があり、今までは無かったのに少し脱糞してしまったらしく、彼に言われるまで気付きませんでした。エッチも中断してすぐシーツを洗いましたが、恥ずかしくて恥ずかしくてどうしようもありませんでした。昔の彼氏に無理矢理お尻に2度挿入され、たまに便意が急に襲ってきた時は少し漏れてしまったこともあります。括約筋が緩むものなのでしょうか…。これからもエッチの時に脱糞するのではないかと心配と不安で気が気じゃないです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1233/2529)

今の彼氏がこのことで嫌悪感を示さなければ問題無いでしょう。 これからHするときは、タオルや簡易の介護シートを敷くなどして、万が一の予防はしましょう。 結婚まで見据えているかどうか分かりませんが、あなたにとって恐らく一番恥ずかしい部分を目撃した彼には責任を取って貰うしかありませんので、嫁に貰って頂きましょう(笑) なお、過去に挿入の経験があったとしてもそれだけで括約筋が緩むようなことは殆どありませんが、多少は緩めなのかもしれませんので、肛門を締める運動を心がけてしてみましょう。お尻の穴に意識を向けて閉じる・緩めるを5回1セットで行うだけです。 ウンチは直腸の部分に残っている場合があるので、ここに残っているウンチが漏れる可能性はあるので、ビデのように直腸部分だけの簡易浣腸(大腸まで浣腸液を入れずに直ぐに排泄する)すれば漏れることは防げますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。彼はそのエッチの後に、自分でしたくてしたんじゃないんだから!って言ってくれて、むしろ今は笑いのネタになっています。

関連するQ&A

  • どうやったら潮吹いたり、イケますか\\\

    こんにちは。 23才の♀です。 タイトル通りなのですが、彼と付き合って3か月ほどで週2ペースでエッチをしています。 彼が早漏ということもあり、最近は前戯を長くしてくれるようになりました。満足させたいと言う彼の気持ちはすごくうれしいのですが、挿入前に長い間、指でされても潮吹きをしたりイったりする事ができません。 場所によっては気持ちよかったりするのですが、長くなればなるほど気持ち良くなくなり、早く挿入してほしいと思ってしまいます。 長い間指でしてくれてる彼が¢潮吹いて!£とか¢そろそろイきそう?£と聞いてくるのですが、まったく潮を吹く感覚やイき方がわからず ¢わからない。入れてほしい£とお願いしても いつも¢じゃあ潮吹いてから!イってからね!我慢しなくて良い。£と言われやり続けています。 途中から彼も疲れて 私も気持ちよくないので中断して、お願いして挿入→彼がイくの繰り返しです。 わたしとしては、自分がイかなくても満足なので 指でイカせようとしてくれてもイケないし、潮を吹けないのでその時間が苦痛です。 sexは彼の前に2人経験していて、前戯より挿入がメインだったので挿入時にイク事が度々ありました。今まで、挿入して気持ちよくて自分でもよく覚えてない間にイっていました。 普段、まったく私は1人エッチはしません。それも原因のひとつなのかな?と思っています。 普通の人は潮を吹こうと思って吹けるものですか? どうやったら潮を吹いたり、イったりできるのでしょうか? までそういう事を言われたことがなかったので、正直AVの見すぎじゃない\\\と思ってしまいました。 でも、やっぱり彼を喜ばせたいので、気持ちよくできるようなアドバイスや回答があれば教えていただきたいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 潮の色

    こんにちは。いつもお世話になります。 私は体質なのか、彼との体の相性が良いからなのか、挿入のときによくサラサラの無色透明な潮を吹きます。 指では吹かないので『飛び散る』感じではなく、お尻の割れ目を伝って『流れ出る』感じです。 昨日は「ちょっとトイレに行きたいかな」と思いながらエッチをしたのですが、今までにないくらい多量の潮を吹きました(汗) いつもお尻の下にバスタオルを敷いているのですが、その下のシーツがビショビショになるくらいでちょっと驚きました。 もしかしたら失禁?と思いましたが、エッチの後トイレに行ったらたくさんのおしっこが出て、時間が経ってからほぼ乾いたタオルやシーツを見ても真っ白でした。 もし尿であれば、白いタオルやシーツに色が付くと思うのですが・・・。 今回私が吹いた潮は、尿ではないのでしょうか? 潮は『尿説』と『分泌液説』等あるようですが、私はエッチの前にトイレを済ませていても出る時は出ます(汗) 成分が尿であろうが、彼は私が潮を吹くと喜んでくれるので良いのですが、やはりちょっと気になりまして・・・(^^;) 宜しくお願い致します。

  • 膣から出血・・・

    こんにちは。 この間、彼とエッチをした時の事なのですが、1回目に エッチした時はなにもなかったのですが、 2回目(1時間ぐらい間をあけて)にした時に、 初めに彼が膣に指を入れて潮を吹かされて、 それから騎上位で挿入して、しばらくしてまた 指で吹かされた時に、彼の指に血が結構ついていて シーツにも潮と混じった血がついていました。 こんな事は初めてで、正直ビックリして何かの病気 なんじゃないか・・・と不安になりました。 挿入した時に奥まで突いたりして出血したのか、 それとも指で膣内が傷ついて出血したのか・・・と いろいろ考えますが、でも2回目のエッチの時の1回目の 潮を吹かされた時は血は出ていませんでしたので 挿入時??しか考えられないのですが、何かの病気 とかでしょうか? 文章が大胆すぎてすみません。詳しく書かないと 伝わらないと思いましたのでお許しください。 あと、話の内容がわかりにくいとは思いますが、 どんな事でもいいので宜しくお願いします。

  • 女性の潮ふきって・・・(男性の方)

    いつもお世話になります。 男性の方に質問ですが、実際に女性が潮をふくことについてどう思いますか? 本音中の本音では、ちょっとは汚いとか嫌だなあと思われますか? 今の彼とのエッチでは、正常位で彼の肩に両足を乗せた状態で奥を激しく突かれると、中が熱くなってブワッと潮が溢れてきてすごい音を立てます。 私のお尻もシーツもビシャビシャになるのですが、彼はエッチの後に拭いてくれたり、新しいタオルを敷いてくれたりするので、特に嫌がっているようではないのですが。 それに、私も(たぶん彼も)潮の成分がおしっこだろうが何だろうが気にしていないので良いのですが、彼の陰毛やおへその下あたりまで濡れてしまうのでちょっと申し訳ない気もします。 自分でセーブ出来れば良いのですが、出来ないんですよね・・・。 出来れば、潮ふきを経験した女性とお付き合いしたことのある男性のご意見をお待ちしています。 アンケート的な質問になりますが、内容が内容ですのでこちらで質問させて頂きました。 なお、潮の質問になると「AVの見過ぎ」とか「潮の成分とは・・・」「潮=イクではない」等のご意見を良く見かけますが、今回はそのような回答はご遠慮下さい。 宜しくお願い致します。

  • 潮吹き?

    初めまして。ここのサイトはよく拝見していますが、質問するのは初めてです。何か間違え等あるかも知れませんが、ご了承ください。 さて、掲題の件ですが、「潮吹き」というのは鯨が潮をふくような感じの勢いがあるものなのでしょうか? 最近、エッチの最中に身体の奥の方からなんだかわからない体液がわー、っとわいて来て体外にあふれ出ることがちょこちょこおこるようになりました。これは「潮吹き」なのでしょうか?最初は尿かと思ったのですが、排尿を徹底してすませてからエッチをしてもこうなることが多々あるのでなんだか不安です。また量もそこそこだし、一回のエッチで何度かそうなることもしばしばです。またそれは指でも彼のものでもなります。宜しくお願いします。

  • これって、潮吹き?

    クリスマスの日に彼氏とエッチをしました。 最初にすぐ騎乗位で挿入し、体位を何回か変えてエッチしてたのですが ちょっと経ってから彼が指で中を愛撫し始めました。 すると、私のアソコから透明な汁みたいな液体が、ベッドのシーツがびしょびしょになるくらいに出てきました。 エッチの前に、彼と私はお酒を少し飲んでいました。 エッチの最中に尿意があり、もしかしたらあの液はおしっこだったのではないかと思い見てみたのですが、黄色くもなく、本当に水って感じでした。 これって、潮吹きなんでしょうか?それともおもらし…? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 男の潮吹きが上手くできません

      51歳の男です。   様々なハウツーもの(サイトの情報も含みます)を読んで試しているのですが、男の潮吹きが上手くできません。   一度だけ成功したことがありました。その時は、2時間以上にわたってリラックスした気持ちでAVを鑑賞しながら、亀頭の雁首から鈴口までを擦りました。吹く時に特別な快感はありませんでした。   当然ですが、リラックスしていたので、肛門括約筋は緩んだ状態でした。射精後ではなく射精前に吹き出しました(多分「前潮」というのかな…?)。その直後に普段どおりの射精をしました。   数日後から、意識的に肛門括約筋を緩ませ、亀頭をマッサージしながら、時折、腹部に力を入れて吹かせようと思うのですが、なかなか上手くいきません。   妻にも協力してもらった挑戦したこともありましたが、妻いわく「手首が疲れて大変~」とのことでした。それ以来、妻には申し訳ないので頼んでいません。   AVの映像を見る限りでは、射精後に悶え苦しみながら男性が潮を吹いていますが、私の場合には「前潮(…だと思う)」を吹き出すまでの過程で、快感は感じましたが苦しみはありませんでした。   なお、これまでに、前立腺刺激も試みてみましたが、上手くいきませんでした(もちろん、ドライオーガズムなどの経験もありません)。   妻とのセックスも十分に楽しんでいますが、自分一人で行うオナニーをより楽しむため、是非とも男の潮吹きができるようになりたいと思います。   これまでにオナニーで潮を吹いたことがある男性、あるいはこれまでに男性に潮を吹かせた経験がある女性の皆さん、自分に知恵を授けてください。よろしくお願いします。

  • 老犬の脱糞について

    家の中で10才のチワックスを飼っています。最近家の中で脱糞をしています。今朝もふとんを上げようとしたら、シーツの上に小指の頭ほどの糞がころがっていました。椅子の上で寝ているときにも脱糞していますが、自分では気がつかないようです。普通うんちをするとき、腰をおとしますが、そのままの状態でうんちをするようです。 一日3回ほど外に散歩に連れていき、その時もうんちをしますが、どうして家の中で脱糞するのでしょうか。いまのところころころしたうんちですので問題ないのですが。これも歳のせいでしょうか。

    • ベストアンサー
  • 潮をふくと何故嬉しいのでしょうか?

    潮をふくと何故嬉しいのでしょうか? 『潮』と検索すると過去の質問がたくさん出てきますが、パートナーが潮をふくと嬉しいと思う男性の方が多いと感じました。 何故、嬉しいと思うのでしょうか? 『潮』の成分についてはある程度分かりましたが、汚いと思いませんか? 前戯の時、アソコに指を入れられて愛撫される時は、ぬるぬるの液体がたくさん出てくるのが分かります。 たまにですが、挿入後、奥を何度も何度も激しく突かれると、奥からじゅわーっと水分が出てくるのが分かり、シーツを濡らしてしまいます。 濡れたお尻や太ももを触ってみると、ぬるぬるではなく、さらさらの水のような感触です。 私の体調や状況にもよりますので、毎回必ず出るわけではありませんし、出ない事の方が多いです。 でも、そういう時彼は、「たくさん水が出たね」と満足そうに笑っています。 彼自身も濡れてしまいますので、申し訳なく思います。 以前AVで観た『潮ふき』は、膣に1本か2本指を入れて、激しく出し入れを繰り返していると水(潮?尿?)が噴水のように出てきました。 (上手く説明できなくて申し訳ございません) AVですので、男性を悦ばせる内容になっていると思うのですが、視覚的にも指での愛撫で出てくる『潮ふき』の方が嬉しいのでしょうか? 私としては、出なくても良いし、どちらかと言うと出ない方が良いと思うのですが、女性の皆様はいかがですか?

  • 潮吹き(女性限定でお願いします)

    潮吹き(女性限定でお願いします) 最近、潮が出るようになりました。 指で膣内のあるポイントをクイクイッと刺激され、そこを集中して攻められると少し出てきます。 そのまま挿入され、彼のモノでそのポイントを突かれると、ジュポジュポ(グチョグチョ?)と音を立てて出ます。 ・・・が、最初は気持ち良いのですが、途中から辛くなってくるんです。 そういう時は、彼も無理矢理続けようとはせず、すぐに止めてくれます。 そこで、女性の方に伺いたいのですが、潮吹きの途中で辛くなることはないですか? 潮吹きは気持ち良いというご意見も拝見しますが、私は最初は気持ち良くても、途中からしんどくなってきます。 また、エッチの後トイレに行きたくなるのですが、おしっこの色が普段より心なしか濃い気がします。 エッチの時に出る潮は、一般的に言われている無色透明に見えるのですが・・・。 皆さんはどうですか?