• 締切済み
  • 困ってます

潮吹く時に脱糞しました…

潮を吹いた時に指が奥まで届いていたのか便意があり、今までは無かったのに少し脱糞してしまったらしく、彼に言われるまで気付きませんでした。エッチも中断してすぐシーツを洗いましたが、恥ずかしくて恥ずかしくてどうしようもありませんでした。昔の彼氏に無理矢理お尻に2度挿入され、たまに便意が急に襲ってきた時は少し漏れてしまったこともあります。括約筋が緩むものなのでしょうか…。これからもエッチの時に脱糞するのではないかと心配と不安で気が気じゃないです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • tom900

今の彼氏がこのことで嫌悪感を示さなければ問題無いでしょう。 これからHするときは、タオルや簡易の介護シートを敷くなどして、万が一の予防はしましょう。 結婚まで見据えているかどうか分かりませんが、あなたにとって恐らく一番恥ずかしい部分を目撃した彼には責任を取って貰うしかありませんので、嫁に貰って頂きましょう(笑) なお、過去に挿入の経験があったとしてもそれだけで括約筋が緩むようなことは殆どありませんが、多少は緩めなのかもしれませんので、肛門を締める運動を心がけてしてみましょう。お尻の穴に意識を向けて閉じる・緩めるを5回1セットで行うだけです。 ウンチは直腸の部分に残っている場合があるので、ここに残っているウンチが漏れる可能性はあるので、ビデのように直腸部分だけの簡易浣腸(大腸まで浣腸液を入れずに直ぐに排泄する)すれば漏れることは防げますよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。彼はそのエッチの後に、自分でしたくてしたんじゃないんだから!って言ってくれて、むしろ今は笑いのネタになっています。