• ベストアンサー

兄弟デュオのちめいどさんについての質問

ちめいどさんは路上ライブしてると聞きましたが、次どこでやるとか乗ってるサイトありますか? 図書館とかでライブやるっていうのは見たのですが、路上ライブは乗ってませんでした。 また、無料でCD配ってると言ってましたが、今も無料で配ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公式ブログの記事の中に時々路上ライブの情報も書かれているので、 そちらを随時確認されてみてはいかがでしょうか? https://ameblo.jp/bchimeido/entry-12387114723.html Twitterではライブ中止のアナウンスが書かれていますので、 こちらも確認された方がよいかと思います。 https://twitter.com/chimeido_yusuke

kahkun11
質問者

お礼

ありがとうございます!