• 締切済み

動画でピントが速いコンパクトデジカメは?

OnePunchManの回答

回答No.1

反応速度が速いコンパクトデジカメだと、価格もそれなりに高くなると思いますし、今はどのメーカーも同程度の性能なら、同程度の価格で販売されています。 古い考え方かも知れませんが、私のイメージでは電機メーカーのデジカメよりは、カメラメーカーのデジカメを買われてた方が良いかと思います。 因みに私のお勧めは、NikonかCanonです。 コンデジ10選!コンデジ最強決定戦!おすすめコンデジをご紹介! https://kurashi-no.jp/I0008328