• ベストアンサー

19歳の息子がレイプの疑いを

既婚青年女性からレイプの疑いをかけられ、訴訟を起こされるようです。 相手旦那にも家に乗り込まれ、殴られました。合意の元での行為だったようですが、中に出した事でレイプとの事です。警察にも行きましたが、今回が初めての行為と言う事、中に出した事 で、こちら側の非が大きいのではと。 お互い住所などはわかりませんがこちらから訴えるなら、訴えてくれと言ってます。 訴訟には住所も必要と思いますので、聞かれたら言わなきゃいけないでしょうか? こちら側も相手住所がわからない為、何も出来てません。

  • 裁判
  • 回答数4
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suzukt1
  • ベストアンサー率24% (35/143)
回答No.3

既婚女性の場合同意の性交渉であっても旦那にばれた時点で性交渉をつくろう為にレイフされたと訴えて自分には否はないと主張するやからがおります! 対抗策は相手の既婚女性とのご子息とのメールのやり取りや、lineのやり取りを消えない内にプリントアウトして下さい! それらが裁判の時に合意があったかの重要な証拠になります! 中に出したかはあまり重要では無いと思います! ご心配でしょうが、ご子息を信じて頑張って下さい! ご子息は既婚女性の住所を知っていないのですか? よろしくお願いいたします!

その他の回答 (3)

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.5

これまでのご質問を総合すると、次のようになりますね。 父親の質問として「19歳の未成年であり、社会人として働いている息子が、既婚女性と1年間不倫関係になり、100万円の慰謝料請求を相手のご主人よりされ、示談に持ち込もうとしたが、示談金を200万円にしてもらいたいという要求となり、こちらとしては即座にそれには応じかねるということを言ったが、相手は納得せず、レイプまがいのことをしたということで、自分を殴るという暴挙に出られた。自分は未成年淫行で訴訟を起こそうと思ったが、相手の住所がわからないので断念した。お互い住所もわからない間柄なのだが、相手がレイプ事件として訴訟を起こすかもしれないので、どうしたらいいか」ということになると思います。 未成年の息子が、青年女性と不倫 https://okwave.jp/qa/q9514749.html 未成年の不倫について https://okwave.jp/qa/q9515491.html 弁護士に相談したところ https://okwave.jp/qa/q9515766.html 未成年淫行で https://okwave.jp/qa/q9516289.html あなたは本当に父親ですか? 書いている内容が滅茶苦茶なんですが、そのような事実が本当にあったのですか?文章の感じや言葉の使い方、ならびに私独自の分析から、あなたは19歳の息子さんご本人が、父親をかたって自分のやらかした失敗の相談をしているように思えてならないのですが・・・。 まず父親であれば、息子の目を覚まさせるために相手のご主人の前で息子を半殺しにするつもりで殴るなり、相手に息子ともども土下座するなりということがあってしかるべきなのですが、そのようなことはしなかったのですね。単に金で解決できる問題としてしかとらえていないのが甘すぎます。 また質問に「弁護士に相談したところ」とありますが、まだ弁護士に相談してはいませんね。それくらいわかりますよ。 本人ならそんな誰かに成りすましての相談は、やめた方がいいと思います。本当に父親なら、親としてどうあるべきか、自分自身を見つめ直された方がいいと思います。 ウソは、いつかはバレるものです。現に既に辻褄の合わないことを書いてしまっているじゃありませんか。「お互い住所などはわかりませんが」と書いているのに相手が父親の自宅に乗り込んできて「相手旦那にも家に乗り込まれ、殴られました」とあるのは明らかにあなたのミスですよ。

  • mogurinn
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.4

自分でできないなら、弁護士に依頼するしかないでしょ。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2544/11321)
回答No.1

どう見ても息子さんに非があるように見えるので、謝って慰謝料の支払いをするしかないと思います 弁護士に仲介してもらいましょう 金額は弁護士さんが適切な額を決めてくれます 親が払う義務があります

関連するQ&A

  • 旦那の子じゃなかった レイプ犯の子

    妊娠がわかり、デキ婚で結婚しました。 不貞はしていませんが、妊娠がわかる前の月にバイトの帰りに襲われ、レイプされました。 幸い中には出されず、逃げ出せました。 学生でしかも父子家庭の為、父親にも、警察にも言えず 怖くなりその後アフターピルを飲みました。 その後妊娠が分かり、当時付き合っていた彼氏と排卵日近くに性行為(中出し有)を行っていた為 その時の子だ!と思い、妊娠を告げ、籍を入れました。 産婦人科の先生に、受精日を訪ねた時 旦那と性行為をおこなったタイミングだった為に もうレイプされた事は心に秘めておこうと思い出産しました。 ですが、産まれた子どもは旦那には似ておらず、大きくなるにつれレイプ犯に似ています。 DNA鑑定した際、旦那の子ではないことが判明しました。 警察に言えず、旦那にもいえなかった私が1番悪いのはわかっています。 このまま死んでしまいたいです。 どうしたらいいんでしょうか 産んでしまった私もこの子も一緒に死んでしまいたいです

  • レイプまがい

    ある人からレイプまがいの行動を取られ、それが許せません。 最初は痴漢行為のように、距離を近付けてきたり、触れるか触れないか程度に触ってきました。そのうち直に触ってくるようになり、ある時から、服の中に手を入れ触ってくるようになりました。 その時に、毅然とした態度を取れば良かったのですが、曖昧なままの態度を取って、拒否しなかった事をとても後悔しています。 これ以上関係を続けると、相手にとっても自分にとっても良くないと思い、自ら身を引きました。 ですが、数年経った今でも相手の事を許せずにいます。そして、最近では相手に対する死を望んでしまいます。早く死んで欲しい、存在自体なくなって欲しい、それしか望んでいません。 自分の中の嫌な記憶と体験をなかった事にしたいため、相手の存在もなかった事にしたいという思いがあります。それが相手に対する死を望む理由です。 レイプは魂の殺人だと言います。私の場合は未遂で終わりましたが、私の魂を殺されかけたのだから、相手の魂も殺ってやらないと気が済みません。 こうした思いについて、皆様のご意見をお聞きしたいです。駄文失礼致しました。

  • バイブでされた場合もレイプになる?

    カテゴリがよくわからなかったので、違っていたらすみません。 女性が、男性からバイブでされた場合はレイプになるんでしょうか? 恋人同士の行為の中でのことではなくて、合意もなく強引にされてしまった場合です。 指とバイブのみの挿入で、男性のものを入れられたわけではないのですが・・・

  • レイプ事件について 事件をほぼ覚えていない場合

    去年レイプされました。 そして同じ男性にもう一度レイプされました。 相手は全く知らない人です。 しかし、通勤途中などで何となく見かけるような人でした。 その時は警察に行くのが怖くて私は行かず、当時の彼氏が警察に相談にいってくれました。 そこで警察に、彼女の自作自演ではないかと疑われたそうです。 (どういう経緯でそうなったかは分かりませんが) 最後は対処法なども教えてくれたようですが。 そしてそのまま注意しながら普通に生活していました しかし、またレイプ未遂にあってしまいました 恐怖で手がかりになるような事は覚えてません ただ、自分がされた行為を断片的にしか覚えてません。 今は元カレですが、彼は別れてからも守ってくれてました 次そう言う事件があると私の親にも言うと言ってます 前回の事も含めて警察にも行くべきだと言ってました。 私は親に伝えたくありません。 前回の事は覚えてなくて、今ではされた行為、感覚などフラッシュバック的な感じでしか分かりません。 ネットで検索すると、レイプ事件などは記憶が強く残る、、と言うような 内容ばかりで、私みたいに、分からなくなってきてるという内容が少なくて、警察に自作自演を疑われるのがとても怖いです。 カレにも次事件に遭うともう手に負えないし、嫌いになるかもねと告げられています。 事件を知ってるのはカレのみで、カレを失うのが怖くて3度目の事件に関してはまだ伝えていません。 覚えてない事に対して警察に行くとどういう風にされるのでしょうか 分かりにくい文章ですみません。 よろしくお願いします。

  • 好きな子がレイプされました。

    好きな子が飲食店をやってるおっさんにレイプされました。 証拠はないのですが相手もわかっていて聞く話によるとかなり粘着質なようでどう動くのがベストなのかわからなくなりました。 彼女は警察には被害届けを出して大事にしたくないといっています。 正直怒りが治らず、手を出したいのですがそんな事をしても気が晴れるのは自分だけで、何の解決にもならないと思い踏みとどまっている状態です。 また、手を出して彼女そのあと何か危害があるかもしれないのでもうどうしていいかわかりません 読みづらい文で申し訳ないのですが何かいいアドバイス有ればご教示ください。 付け加えて加害者となるおっさんは既婚者です

  • レイプされたと嘘をつき、不倫相手の子供を産む

    質問です。 ある既婚女性が「見知らぬ人にレイプされた。そして運悪く妊娠してしまった。でも授かった命だから堕ろしたくない」と旦那に嘘をつき、不倫相手の子供を産む事は現実的に可能でしょうか。 旦那さんがとても理解ある(?)人じゃないと成り立たないとは思いますが、仮に旦那さんが奥さんにベタ惚れ&奥さんのどんな頼みも受け入れてしまうような男性だった場合の話です。 (なので、「そもそも旦那がそんな事許さない」というご回答はご遠慮下さい) 旦那さんが奥さんの言う『レイプされて妊娠したけど産みたい』という願いを聞き入れたという設定でお考え頂ければと思います。 ※ちなみにこれは現実に起きている事ではありません(>_<) 今作っている作品の中に盛り込みたい設定なのですが、さすがに現実的じゃなくて読者が引いてしまわないか心配なので質問しました。 もしくはお話に矛盾点が出ないか心配なので、その辺りの指摘ももし御座いましたらお願いします!

  • レイプについて

    こんにちは。 友人Aが昨日 レイプされたと 私に連絡がありました。 レイプの犯人は Aさんの元彼... 聞けば結構前に 別れ話をもちかけた時から嫌がらせがあった様で、結構な嫌がらせをうけていたAさんはあまりに酷かったので親にも言って警察に相談もしたみたいです。 が、何の処理も出来ずで終わってしまったそうです! 元彼の嫌がらせはその後も続いてた様ですが1年前ひぱたりとなくなったそうなんです。 その元彼の昨日再開したAさんは『少しだけ話したい』という彼についていってしまったそうで、 そこでレイプを…… 中だしもされたと。 こういう場合 すぐ病院にいくべき ですか? 警察には言いたくないと本人は言います。 Aさんはまだ未成年です。 今は親との関係もよくない様で、言えないといいます。 すぐ病院に行って 対処できる事はありますか? 私にできる事は なにかありますか? 教えて下さい!!!!

  • レイプなのか疑問です

    彼氏と別れたいのですが、なかなか別れてくれません 別れ話を何度かしているのですが 私の一人暮らしの部屋で話すことを強制されます、話し合いになると怒鳴りあいになるので外で話すことを提案したのですが、拒否されました 2人で外にいるときに私の家に入れる入れないの喧嘩になり外で騒がれて結局入れてしまったりなど… その後も結局、家の中でも喧嘩になり、話し合いの途中で外に逃げようとすると手首をつかまれ引き寄せられたりドアの前に立って外に出られなくされます 外に出たら私が大切にしている服や雑貨を壊すと脅されたりもしました。 結局、最終的には私が彼をなだめて彼の意見を否定せず頷くのを待っています… キスや抱きつくなどの行為もしたくないのですが、 嫌だけど怖くてするしかなくなります。 一応合意の上になるのですが、どう回避したらいいのかわかりません… 彼には「殴ったりしないのに自分のなにが怖いの?」ときかれましたが モノを投げたり蹴ったりされたことも1.2回あったり、上記のようなことがあって怖いと思ってしまいます。 それから別れ話の後にセックスを一回したのですが、一応合意の上のセックスだったのですが(本当は嫌でしたくなかったです) 生でされて中で出さないでと言ったのに出されてしまいました。 これは強姦やレイプにはならないのでしょうか? 警察を呼んでも逆恨みされそうで怖いです また、家で揉めて警察を通報した場合など 親にバレることはありますか?親が高齢なのであまり心配かけたくありません(自分は23歳で一人暮らしです) やはり警察に相談したほうがいいですか? 自分ではどうしようもなく悩んでます どなたか回答お願いします。

  • レイプしたいという衝動をなくすには

    20代後半独身男です。 おそらく私は人付き合いが上手く職場等では好青年と評される部類で、日常に組み込まれた人間関係は極めて円滑なのですが、かつて多感な時期にレイプの現場に傍観者として居合わせた経験が原因か、自分自身がこの性犯罪の加害者となることに大変な興味と執着と抱いてしまっています。 もともとサディスティックな性質があるは事実で、無理矢理中に出す、性行為の最中に自分がエイズと相手に言う(実際はエイズではないと思います)等、相手に苦痛を与えることで強い性的興奮を覚える傾向があり、何度か事後のトラブルを経験し心療内科に通うようになりました。 ですが自分より上の立場の人間の存在を認められず、医師に自分の本質を見せられずに最近は距離を置き、また恋人の存在により満たされる性の性向ではないため、現在はナンパや風俗でどうにか自分の衝動をごまかしている状態です。 ただナンパにしろ風俗にしろ、性行為が合意の上に成り立っているわけで、心の中のモヤモヤがなくなりません。むしろここしばらくは暗い夜道を歩くと胸がざわつく感覚に襲われ、女性の足音に敏感に反応している自分に恐怖すら覚えます。 私はこれからどこへ行き、どこへ向かっていくのか、自分でも分かりません。これは一般的な男性でも感じることなのでしょうか。アドバイスをください。

  • レイプについて

    彼女が先日駐車場でレイプされてしまいました。 車、時間、場所、人数、年代はわかってるんですが他に手がかりがありません。 自分でも相手を探してるんですがさすがに限度があります。 自分達は未成年なので警察に頼めば親事になりますよね やはり親にばれないようにやるには民事的に事を進めなくてはならないのでしょうか。 何かいいアドバイスがあればお願いします