• 締切済み

出来れば不倫経験のある方で男性でお願いします

BigBossAceの回答

回答No.1

こんにちは、60代の男です。 元の不倫相手の言動が気になるのですね。 >一体どういう気持ちで話しているのかお聞きしたいです。 彼の気持ちは彼でなければ本当の所は分からないので推測になります。 1、ただやりたい一心、妻以外がの女性なら誰でも良い、背徳感のあるsexがしたい。 2、わざと貴女の前で女性を口説いて、貴女にヤキモチを焼かせてよりを戻したい。 おそらく1が一番近いと思います。 多くの男性は、パートナー意外ともsexしたいと思っています。 そのうち、実際に行動を移すのは一部の男性ですが、チャンスが有ればと考えている人も少なからずいるでしょうね。 大多数は、したいけどチャンスがない、バレたら後が大変、お金がない、妻が怖いなどやらない理由をいっぱい持っています。 そして、妻を愛しているから、家族が大事だからと他の女性に目もくれない男性もいますが、少数派です。 不倫などする男はろくな者ではないと言われますが、 歴史を見ると、強い男性は(権力、経済力等)は多くの女性を自分のものにしてきました。 江戸時代の将軍家を代表的ですが、平安時代やその前から続いています。 天皇家も明治天皇まで多くの側女がおりました。 多くの男性は明治以降につくられた道徳観より性欲の方が強い傾向があると言う事です。

nero08280
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり人の心は難しいですね。参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 出来れば不倫経験のある方で男性にで補足を

    数々の回答ありがとうございます。 先程の質問に補足します 私は独身に相手が既婚者で過去に2回ほど体の関係をもった事があります。今は全く体の関係もなくただ仕事の会話程度で職場ではすごしているのですが、同じ職場の仲間その方も入れて4人で月一で飲み会をしています。 飲み会でも私と相手の会話は時々ある程度なのですが、私が飲み会に遅れると理由をしつこく聞いてきたり、メイクや服装の評価をしたりしてきます。 先月は私とその相手と同僚の女性3人で飲み会をしたのですが、私の目の前で同僚の女性に体の関係になろうよと凄く誘っていました。一体どういう気持ちで話しているのかお聞きしたいです。 ちなみに私は29才、彼は37才、同僚は42才です。 補足 私がどうして気持ちを知りたいのか、それはラインの既読がついているかチェックされていたり、婚活で知り合った彼の事を知りもしないのに悪く言ったり、自分でふってきた話なのにうちきってしまったり、人のプライベートの動向を探るような発言をしてきたりと、いったいこの人何がしたいんだ?と思っているからです。最近少しその人を苦手に思っているからか、態度も以前のように仲良いものではなく、職場でも飲み会でも一歩ひいた感じで会話するのがベストだと思って実行しています。3人での飲み会でも、二人になったとき遅れたことを怒られたりします。正直振り回されてるのが凄く嫌ですし、他のメンバーに変だと思われない程度に3人での飲み会は断りたいとも思っています。一体彼は何がしたいのでしょうか?

  • 不倫経験のある方に質問

    素朴な疑問です。 1、自分の夫または妻にそれほど不満がなくても不倫することはありますか? 2、体の関係を持つ前にためらいとか、その後に後悔することはありませんか? 3、独身の方で既婚者と不倫経験がある方は、なぜ既婚者とお付き合いしようと思うのでしょうか? 4、独身男性が既婚女性と付き合う場合は、「体の関係だけで済むから」という理由の方が多いのでしょうか?

  • 不倫の疲れを感じるとき(経験男性へ)

    既婚女性とお付き合いした経験を持つ独身男性へ お聞きしたいのですが。 率直に申し上げて、 不倫関係の疲れを感じるときは、 どんなときですか? 関係状況。相手の言動。付き合い方。 などなど些細な事でも構いません。 経験のある方、ぜひお聞かせください。

  • 好きな同僚がいるのですが・・・不倫しているかも

    30代前半の♂です。 職場で好きな同僚♀がいるのですが、 最近職場の既婚の後輩♂と不倫関係にあるのではという疑念が わいてきました。 以前から二人の関係は、怪しいとはおもいつつも 確たる証拠がないし、彼女を見る限り、そんな人間とは 思えませんでした。 ところがある飲み会のときに不参加だった既婚の後輩♂の 不倫ネタが酒の肴になり、その場では相手の女性については ふれられなかったのですが、微妙な空気が流れました。 (その席には同僚♀もいました) それ以来、疑念は深まるばかりで、彼女を信じてきた 気持ちが揺らいでいます。 その同僚♀には私の好意は伝わっているはずですが、 私自身はまじめなつきあいを考えているので、不倫をするような 女性は敬遠したいし、彼女がもし不倫しているならば、 すみやかに自分の気持ちに整理をつけて、前に進みたいです。 飲み会で不倫ネタを振ってきた人が真相を知っていそうなので、 聞いてみようかと思うのですが、他にも何かいい案はあるでしょうか?

  • 経験ある方教えてください。

    本当に気持ち悪い質問をしてすみません。 先日とある漫画(下ネタ交じりのギャグ漫画)で、女性とデートをしている時に、主人公がその相手の女性を見て興奮してしまい中々会話にならない時に、トイレに行きオナニーをしたところすごく自然体な状態で会話をしている場面がありました。 その漫画を読んだ時は、そんなんあり得るんかな程度で考えていたんですが、本当に例えばサークルで飲み会などの前にそのような行為をして飲み会に参加すると、緊張せずに女性と自然体な状態で会話をすることが出来るのでしょうか...??? 経験ある方もしよろしければ回答よろしくお願いします。

  • 既婚者男性で不倫経験のある方、お願いします。

    独身だと偽り、真剣交際を考えている独身女性と付き合う男性の心情がわかりません。既婚者の間ではこういうのよくあることなんですか? 彼が既婚者であることが発覚してから、彼からの謝罪のメールがくるも、その時点で連絡を遮断し会うことをやめました。 相手が既婚であることを承知で交際する女性もたくさんいる中で、あえて将来を考えたお付き合いを求めている独身女性を騙し続け、長期にわたって付き合える感覚が理解できません。人としてありえなくないですか?相手の女性や家族がどれだけ傷つくかを考えないのですか?ただ自分の欲求を満たしたいだけなのですか? こういう状況で突然別れたとき、既婚者相手はどんな心境なのでしょうか?それが知りたくてここで質問しています。訴えるとか慰謝料とか興味ないです。少しでも自分のしたことに後悔や不倫相手に申し訳ないという気持ちがあるなら、私も気持ち的には多少救われ前に進む努力ができるかもしれません。何も感じず、新たな不倫相手を探しているなら、それはそれで最低な奴だったと割り切ってとことん忘れる努力ができるかもしれないです。私と付き合ったあとに、家族を大切にしようと改めて思ったのならそれはそれで仕方ないと思えるようになるかもです(奥さんにはバレていないようです)。 これを読んでくださっている方のほとんどは、理由がなんであれもうさっさと忘れて前に進みなさいと思っておられるかもしれません。でも、最後にちゃんと話しをしておくべきだったと後悔しています。理由がはっきりとわからず未だに彼のことを毎日考えています。もう1ヶ月以上たちますが。1ヶ月をすぎたころ、メールをしてみましたが、即既読になるも返信はありませんでした。返信はともかく、なぜ即既読になるかも微妙です。これが未読のままだったら、私のことは彼の中にもういないんだとあきらめがつきそうだし。事実が発覚した後に私から一切連絡をしなかったのは、感情的に何も言いたくなかったし、彼に騙されたことに対するショックだけでなく、大好きだった彼が自分の生活から突然いなくなる現実に向き合わなければならなかったからです。 妻子がいることを隠してまで不倫している人たちの正直なところはどうなんですか?

  • 既婚男性に質問です。できれば30歳代のかた

    私は独身女性です。 同僚の同い年の30代既婚男性と、何度か2人で食事やドライブに行っています。 正直私は彼のことが好きですが、キスや体の関係はありません。 おそらく彼は私の好意に気づいています。 飲み会の帰りに、送ってくれたり、酔った勢いでしたが、手をつないだこともありました。なんとなく、お互い、微妙な雰囲気です。 きっかけは同僚何人かでお鍋をする予定だったのですが、 何人かの都合が悪くなり中止になりましたが、その際、じゃあ彼は2人で行く?と誘ってくれました。 この時は結局行かなかったですが、、。 それ以来、時々、2人で食事やドライブにいっています。 メールなどで、またごはんいきましょう。と、送ってくれ、 私は間に受けて行きましょう。と 正直私は彼のことが好きなので、こうして誘われると、 うれしく思い、行ってしまいます。 Q1 彼が私を誘ったり、また私が誘ったりすると、受け入れてくれているのは、どうゆう気持ちなのでしょうか? 最近思うのは、実は社交辞令で誘ってくれていたのかなと? 彼とはかなり近い距離(同じグループ)で仕事をしています。 仕事を円滑に進めて行くためのコニュニケーションをとるために、誘ってくれていたのかも? 彼は、全く私に手を出しませんし、これからもそんなことは おそらくないです。 よく、既婚男性は独身女性にあわよくば、とか、 体の関係を持ちたい、という気持ちがあることがある、と 聞きますが、おそらく、そうした感じはみうけられません。 (もし、彼がそうゆう関係を望んでいるならば、とっくになっていた とおもいます) ここで、私がどうしたいか、また、彼に何を望んでいるのかということに関しては、あえて、質問には含まないとします。 Q2 既婚男性は、不倫や、浮気?(肉体関係などはもたないけど)はしないけど、少し擬似恋愛というか、雰囲気を楽しむというか、 ちょっと他の女性とただ遊んで(ここでは食事などのみで、肉体関係は含まず)みたいと思ったりしますか? また、 Q3もしそうならば、実際に行動にうつしますか? Q4相手の女性が好意を持っているのをわかっていても、できますか?   人それぞれだとは思いますが、ご意見を聞かせてください。

  • 不倫経験者の方に・・・

    私は既婚(成人の子供あり)彼は独身です。 この関係について「○○が割り切れなくてしんどいんなら、いいように決めればいい」と言われました。 不倫関係とはいえお互いの仕事の悩みを相談したり、エッチだけの関係ではなかったので「じゃぁ、今日でさようなら」でおしまいにするなんて・・・ 彼は「こんなもんや、しかたがないもの」とばかり言っていました。 返事?はまだしていません。 こんな関係でも改善策を話し合ってお互い向き合いたかったですが。 私だけが「心の支え」だと思っていたんでしょうか。 「既婚女性の方が独身男性を遊んでる」と言われてしまいました。 私は「あとくされなく遊ばれてる」と思っていました。 こんなに簡単に縁が切れるのなら「友人」でいれば良かったと後悔しています。 支離滅裂な文章になってしまいました。 経験者の方・皆さんはどんな終わり方をされましたか・・・

  • 不倫の経験がある方たちへお聞きしたいです

    不倫をしている方にご質問です。 誹謗中傷は申し訳ありませんが、控えて頂き経験者の方のみにお聞きしたいです。 ・独身×既婚者、既婚者×既婚者か ・何年続いていますか? ・連絡を取る頻度はどの程度?(電話やライン) ・実際に会う頻度はどのくらい? ・体の行為の頻度はどのくらい? ・罪悪感や、慰謝料を払う覚悟はありますか? 上記について回答いただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 不倫…。男性の方お願いします。

    既婚男性で、不倫相手に対して体目当てだった場合、 不倫相手の女性が、あまりにもあからさまに、体目当てですって態度で出されることって、嫌なんですか? 機械みたいに、あっさりすっぱりした態度をされるというか。 それと体目当ての場合、生理的に受付ける女性であれば、 誰でも不倫相手にしたいのでしょうか? 少しは選んでいますか? 選んでいるとしたら、どんなとこで、選んでいますか? よろしくお願いします。