• ベストアンサー

言うべきか黙っておくべきか

noname#250375の回答

noname#250375
noname#250375
回答No.4

出張先で、どうしてもコンドームが必要になる場合があるかも知れません。  汽車の中で、名もお互いに告げずに、意気投合して、一夜を共に過ごし、黙って別れる。そんなことがあってもいいのじゃないのかなぁ、  長い人生、紆余曲折色々あります。当面、見なかったことにしたらどうでしょうか。たまに寄り道しても、あなたの方に帰ってきます。  きっと、あなたを愛している大事な人でしょうから・・・