• ベストアンサー

言うべきか黙っておくべきか

noname#250375の回答

noname#250375
noname#250375
回答No.4

 出張先で、どうしてもコンドームが必要になる場合があるかも知れません。  汽車の中で、名もお互いに告げずに、意気投合して、一夜を共に過ごし、黙って別れる。そんなことがあってもいいのじゃないのかなぁ、  長い人生、紆余曲折色々あります。当面、見なかったことにしたらどうでしょうか。たまに寄り道しても、あなたの方に帰ってきます。  きっと、あなたを愛している大事な人でしょうから・・・

関連するQ&A

  • ホテルバリアンについて

    ホテルバリアンを利用された方に質問です 。 1.HPではビジネスホテル、リゾートホテルみたいに書 かれてますが要はラブホなんですよね? 2.クレジット払いした方に質問です。 クレジットカードの明細はどのように記載 されてましたか。 先日、旦那がこのホテルを利用したと思わ れます(クレジットにはホテル名で記載さ れてませんが、その名前を検索したらこの ホテルが出てきました) 実際わたしはこのホテル利用したことない ので仕組みがわかりません。 その日旦那は帰宅してるので(深夜2時すぎ )休憩での利用だと思います。金額22000円 でした。

  • 旦那の鞄にコンドームが入っていました。

    旦那の通勤鞄にコンドームが二つ入っていました。 そのコンドームがコンビニなどで売っている物ではなくネットで調べると業務用の物でした。 恐らくラブホや風俗で置いてある物だと思うのですが貰って帰る事ができるのか? どう調べても分かりません。 経験のある方教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ラブホのアメニティグッズ

    皆様が利用されるラブホのアメニティグッズは、どのくらい充実してますか? 私達はたまにラブホを利用しますが、私が気に入ってるホテルは、とても新しくて綺麗で以下のようなアメニティグッズが置いてあります。 ・CMで有名な某ブランド(赤いボトル)のシャンプーとコンディショナー、トリートメント(備え付け) ※無料で5~6種類のシャンプー・コンディショナー・ボディーソープの貸し出しあり ・ナノケアドライヤー、ヘアアイロン(備え付け) ・ヘアケアセット ・某化粧品会社の基礎化粧品セット(メイク落しから保湿クリームまで揃った使いきりタイプ。持って帰れる) ・入浴剤3種類、バスオイル ・ラブホ特有の変な服(笑)ではなく、柔らかいふわふわのバスローブ ・バスタオル4枚、フェイスタオル4枚 ←これは助かりました。 ・コンドーム3個、ローション・・・等々 あとは、DVDの貸し出しや無料ご飯(味は普通・・・)、ネイルケアセットの貸し出し等ありました。 前に利用した事のあるホテルにもDVDの貸し出しなどはありましたが、ここまでアメニティグッズが充実したラブホは初めてだったので感動しました(笑) 女性の私にとってはとても嬉しいです。 でも、ちょっとお高いのでたまーに利用します(^_^; 皆様が利用されるラブホはどんな感じですか?

  • ずっとヌルヌル感が終わらないローション

    お風呂で彼女とぺぺローションを使いヌルヌルされて遊んだことがあるのですが、 時間とともに、「ヌルヌル」が「ネチャネチャ(ベタベタ)」になり、不快になってしまいました。 が、この前、ラブホに行ったら、お風呂場にコンドーム1.5個分くらいの大きさで小分けになった ローションがあり、 「こんなんじゃ長続きするはずがない!」 と、決め込んでいた私を、良い意味で裏切ってくれました!! ヌルヌル感は持続し、ものすごく気持ちよかったです。 こんなローションがあるのなら欲しい!と、思ったのですが、メーカー等見てくるのを忘れました。 どなたか、水で薄めるタイプではなく、原液のまま使用するローションがあれば教えてください。

  • 旅館・ホテルでのコンドームの処分方法

    こんにちは。 皆さんは、旅館やホテル(ラブホ以外。シティホテルやビジネスホテル)で使用済みのコンドームはどうやって処分してますか? 使った後は、ティッシュ数枚にくるんで、ゴミ袋に入れて袋の口を縛って、お部屋のごみ箱に入れておけば大丈夫でしょうか? それとも、トイレに汚物入れがあれば、ゴミ袋をそこに入れておいた方がいいでしょうか? あと、皆さんは、コンドームの口を縛ってから捨ててますか? たくさん質問してすみません(>_<)

  • ラブホ

    ラブホは お一人様のビジネスホテルとしてでも 利用できる店もあるみたいですが 正直 アベックばかりのラブホに お一人様で入館するのは ほんの少しだけ、肩身が狭いですか?

  • ホテル

    好きな人と飲みに行くことになりました。 飲んだあとは泊まって次の日帰ろうということになったのですが、お互いの家には両親がいるので泊まれません。 結果、ホテルに行くことになったのですが、泊まるだけならビジネスホテルでいいですよね?しかし彼はラブホに行くと言います。 なんで?と聞くと ビジネスホテルだと手続きとか予約が必要で面倒だからだそうです。 たしかにラブホなら予約はいらないと思いますが、ビジネスホテルだと予約が必要なのですか? 私は利用したことがないのでわかりません。 私的にはH目的なだけの言い訳のように感じます。 みなさんはどう思いますか?

  • 童貞彼氏をラブボに誘う方法

    大学生、中距離恋愛です。付き合って三ヶ月になります。 彼氏が全くラブホに誘ってくれずに困っています。 一ヶ月前に泊まりで旅行に行った際、ビジネスホテルに泊まったので私から思いっきり誘って本番直前までしました。ゴムがなかったので本番はしませんでしたが。。 今回クリスマスということで、私が「遅くまで一緒に居たいね」と言うと彼からの返事は「僕はビジネスホテルに泊まるから時間は気にしなくていいよ」というまさかの返事が!そうじゃない!!! 田舎のため、ラブホが少なく無理やり連れ込むことはできません。 かと言ってビジネスホテルだと高くつきますし、ゴムを買わせるのも難しいです。 どうしたら自然に彼をラブホに誘うことが出来ますか? それか、もう彼に全て任せて諦めるべきでしょうか・・・

  • 画像のこれはどこかで配布してますか?それともホテルやラブホに置いてある

    画像のこれはどこかで配布してますか?それともホテルやラブホに置いてあるアメニティグッズですか? 男性用と書いてあります。 ちなみに彼女のカバンの中に入っていました。

  • パッケージデザイン

    旦那がしばらく持ち歩かなくなったかばんを整理していたら、コンドームの袋の切れ端が出てきました。 今持っている同じメーカーのと色が違うので、その袋のコンドームがいつごろ販売されていたかを知りたいです。 ネットで調べましたが、箱とコンドームの色くらいしかわかりません。 どうやったら調べられるかご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう