• ベストアンサー

グッドイヤー製法で作られた靴は構造上、履こうと思え

グッドイヤー製法で作られた靴は構造上、履こうと思えば一生履き続けることができるってなぜ死ぬまで履きつづけられるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは その人がどのくらいの頻度で靴を履き 何足使いまわすかです。 同じ靴だけを履き続ければ痛みも激しくなりますから 無理なのではないですか? http://www.parashoe.com/shoes/goodyear_mckay.html

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました 多分修理が出来る構造なのだと思います