• 締切済み

元ネタはなんでしょうか?

アニメの「この素晴らしい世界に祝福を」の めぐみん や「僕は友達が少ない」の 羽瀬川小鳩 は、ふたりとも独特の言動(V字にした手を目のところに当てて「クックック」と笑うところとか)に似通ったところがありますが、元になっている具体的なキャラクターはあるのでしょうか?

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.2

STAR DRIVER 輝きのタクト 綺羅星十字団

• 2012tth
回答No.1

月に変わってお仕置きよ https://unimap.wingzero.tw/unipic/dd8R3zM7s7.jpg

Tractor
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あー、そこですかぁ~^^