パソコン買い替えでデータ移行できない問題について

このQ&Aのポイント
  • パソコンを買い替えた際に、以前ダウンロードでの購入をしていたデータを移行できない問題が発生しました。新しいパソコンで使用するためには、再度購入が必要なのでしょうか?
  • 新しいパソコンにデータを移行しようとした際に困っています。以前ダウンロードでの購入をしていたため、移行ができない状況です。新しいパソコンで使用するためには、どのような手続きが必要なのか教えてください。
  • パソコンを買い替えたのですが、以前購入したダウンロードデータが移行できません。新しいパソコンで使用するためには、再度ダウンロードが必要なのでしょうか?データ移行の方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンを買い替えたのですが・・・

以前ダウンロードでの購入をおこなったのですが、パソコンが新しくなったためにデーターを移設しようにもどうする事もできません。使用するためには新しく購入が必要なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 524357
回答No.1