• ベストアンサー

これを買ったら、生活が劇的に変わったものありますか

osarunokagoya2の回答

回答No.17

タワーマンション。高層階、角部屋。 生活がニューヨークを舞台にした映画のようになるよ。 朝、時々刻々移り変わる朝焼けの雲。東京湾の水面に映る日の光 大抵の住民が早起きになりジョギングしたり散歩したりしてる とにかく、家の周囲が窓だからやたら明るい。 どんなに沈んでいても元気になれる。 会社まで歩いて通う人もいる。いいともだちが増えた。 無駄なものに金を使わないで、家で過ごす時間が増えた。 独り暮らしでもタワーマンションは楽しめるよ。 たまにカミさんが友人と旅行に出かけたりするけど、ワインと プロシュートとチーズを買ってきて好きなCDかけて一杯やる。 タワーマンションの防音は完璧。 もう15年近く住んでいるけど、まだまだ楽しみ尽くしていないと思う。 立地もいい。国内外どこにでも気軽にいける。 住民もみんなお洒落で豊かな暮らしをしている。 ここの住まいは一生もの。あと20年はカミさんや友人たちと楽しんで そのあとは子供に残してやろう。 ヨコハマボーイさんも買うべきだよ。人生ひらけるよ。 別のいまじゃなくていい。私だって50歳過ぎてからだから。 それまでおちついてしっかり金を稼げばいいでしょう。 欲望に金を使わず夢に金を使うことですよ。

noname#234568
質問者

お礼

ありがとうございました