解決済み

LINEのタイムライン

  • 困ってます
  • 質問No.9515042
  • 閲覧数112
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

LINEのタイムラインで友達を非公開にしたら友達はどこまで見れなくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (3781/16286)

LINE カテゴリマスター
タイムラインだけ見れなくなります。
お礼コメント
noname#232393

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-07-04 16:15:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3781/16286)

LINE カテゴリマスター
友達は全て見れなくなります。
補足コメント
noname#232393

タイムラインだけ見れなくなるんですよね?
投稿日時 - 2018-07-04 15:26:01