• 締切済み
  • 暇なときにでも

音楽配信について・・・

ソニーで音楽配信を行っているじゃないですかー?!それで、ソニーのMDコンポとパソコンとつないで、MDに録音したりする事は可能ですか?

みんなの回答

• 回答No.3
noname#3016

その後、レーベルゲートを調べた結果残念ながら、MDには現在録音できないことが判明しました。(ポータブル機器に関する質問をご覧下さい) レーベルゲートが駄目だと、他のサイトも似たような状況なのではないでしょうか。 その昔、衛星放送でMDへ録音するサービスがあったのですが、アクセス数の不足により中止になってしまいました。 その分、リアル店舗での配信に期待しましょう。 http://www.musicpod.co.jp/ これだとMDに直接録音されます。曲が古めなのは著作権の関係です。(あとリアル店舗での売上減を心配してです)

参考URL:
http://www.labelgate.com/help/index.html