星占いのスーパースターの鏡リュウジの幸せの秘密とは?

このQ&Aのポイント
  • 星占いのスーパースターの鏡リュウジはお姿からは幸せそうに見えないが、実は幸せなのだろうか?
  • 占い師で幸せそうな人はDr.コパくらいであり、彼も子供に苦労している。
  • 他人も幸せになるためには、Dr.コパと同じ導き方ではなく、個々の運命に応じた方法を見つける必要がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

星占いのスーパースターの鏡リュウジですがお姿からは

星占いのスーパースターの鏡リュウジですがお姿からはご自身が全然幸せそうに見えないのですが幸せなのでしょうか? 占い師で幸せそうな人はDr.コパくらいですが息子と娘には苦労していますよね。 ご自身の幸せは占いで出来るのに、Dr.コパでさえ自分の子供達の幸運は風水が出来ても無理だったってことで、他人もDr.コパと同じ幸運の導き方をしても同じように幸せにはなれない。人それぞれ違うのだと感じました。 Dr.コパの息子も娘も親のコパに親のおんぶに抱っこ状態で、息子も馬主になってますが、親のDr.コパが買って上げたのだと思います。ぜんぜん子供が風水で運気が上がってない。親の財産を食ってる乞食なままです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

その人にとって 何が幸せなのかちがいますからね。 コパ氏はお金がいっぱい入ることが幸せみたいですけど 鏡氏はどうでしょうか。 天中殺の人は あまりにも反響が大きかったので怖くなり 全ては嘘でしたと告白してフェイドアウトされましたけど そのまま続けていれば コパや細木のように大金持ちになれたかもしれないのに お金より大切なものがあったのでしょう。 鏡氏は 本気で占星術を研究されているような雰囲気もありますね。

america2028
質問者

お礼

みなさんありがとうございます

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 鏡リュウジ氏は女性に人気がありますからね。 幸せというより、人気知名度があると 悪い人間も引き寄せてしまうのは事実で ご本人がそれを察知できればいいでしょうけれど そうも世の中上手く出来ていませんよね?