• 締切済み

なぜタバコと同じ?

hahaha8635の回答

• hahaha8635
回答No.2

現状はたばこの葉を使ってるからたばこ https://ja.wikipedia.org/wiki/IQOS https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%B0%E3%81%93 香料だけで使ったものはたばこではないから税金はかからない 専売公社が深くかかわってるので日本では無理だと思う

rk31451993
質問者

お礼

回答ありがとうございます あ~なるほど! タバコの葉っぱですね そう言われると、アイコスもグローも葉っぱを使ってあの完成度まで近づけていますね しかしプルームテックはどうなるんでしょう? あれは、「たばこカプセル」になっています