• 締切済み

同僚の女性を家まで送ると

chiychiyの回答

• chiychiy
回答No.11

こんにちは 念押しだと思います。 彼女があなたにストレートに言えるのは そう思っていないからです。 (危険とか?) でも、毎回招き入れたら勘違いされちゃったら困る っていう感覚なんだと思います。 あなたは純粋に送るだけ 彼女はありがとうごコーヒーを差し出す関係だけだと思いますが 世間一般的にはそういう意味に捉えない人もいますので。 送り狼って言葉がありますよね? 周りからも誤解を受けるのでほどほどにしたほうが お互いの為ではないでしょうか? 彼女彼氏がお互いにいるのなら特にです。

noname#232464
質問者

お礼

ありがとうございます。