• 締切済み

ファンク。

ファンクというジャンルは「ベース」は目立ちますか?

noname#232332

みんなの回答

回答No.2

平均的に骨太のベースラインが多いです。だから好きです。 ルーサー・ヴァンドロスのshe' a super ladyがすごくカッコイいです。 https://youtu.be/kpBYRtIQsew

質問者

お礼

聴きました。ありがとうございます。

• takuranke
回答No.1

目立つ曲もあれば目立たない曲もあります。 スライ&ザ・ファミリーストーンを聞いてください。

質問者

お礼

聴いてみます。ありがとうございました。