• ベストアンサー

LINEのタイムライン

tkf-の回答

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

疎遠であっても「友だち」である以上は、タイムラインが見えます。 タイムラインを見たくなければ、「友だち」から削除するか、ブロックしましょう。 そうしたくないのであれば、「通知OFF」も効果的でしょう。

noname#232393
質問者

お礼

相手はそのままなんですね。自分もそのままにしておきます。

noname#232393
質問者

補足

タイムライン、は非公開で見えなくなりますよね。だからまだつながっているのかなと思いますね。