• ベストアンサー

時計は何本持っていますか?

時計は何本持っていますか? できれば、スーツ用1本、スポーツ用1本、私服用1本などと用途別に記載していただけると幸いです。 よろしくお願いします。

noname#234568

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

6個、何用と分けて考えた事は有りません。 例えば、オメガのスピードマスターが有ります、でもスポーツをする時に時計を着けません、ロレックスのサブマリーナも同様です。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (4)

• bakansky
回答No.5

時計といっても目覚ましや柱時計、腕時計などがありますが、「本」 というからには、いわゆる watch のことなんでしょうね。 スマホなどが普及した現代において、そんなもん、使ってる人っているの? って思ったりします。私は携帯の類を所有しないので、¥100ショップで ¥108 で買ったのを愛用しています。電池が切れたらどうするかは、その時になったら考えるとして ・・・

質問者

お礼

ありがとうございました

• nagata2017
回答No.4

普段使うものは SEIKOクロノグラフ 高価なのは スイスのジラールペルゴーK18無垢ダイヤ取り巻き。 その他には カルバンクライン スイスアーミーウォッチ キャラクターもの ノベルティーもの50本ぐらい こっちはそんなに高いものじゃないので数は多い。

質問者

お礼

ありがとうございました

• SAKUiro
回答No.3

一個。 ブルガリの限定品を持っています。 気に入ってます。

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#252332
noname#252332
回答No.2

二個です。カシオF-91Wは電車に乗るなど時刻を知る必要が有るとき用、2000年に移転前の秀水街で男女用ペア100RMBで買った中国製の本物のオメガは時刻を知る必要が無いとき用です。

質問者

お礼

ありがとうございました