EPSON Print CD MACでJPEG画像が貼り付けられない理由は?

このQ&Aのポイント
  • EPSON Print CDをMacにインストールしたが、JPEG画像の貼り付けができない。
  • なぜEPSON Print CDでJPEG画像を貼り付けられないのか。
  • EPSON Print CD MACでJPEG画像が貼り付けられない理由を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

EPSON Print CD MACの件

EPSON Print CDをMacにインストールしたのですが、JPEGの画像を画面に貼り付けようとしても貼り付けられません。なぜでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

画像を画面に貼り付ける作業の詳細が書かれていませんが、 おそらく、画像をドロップ&ドラッグで貼付を操作していませんか? Print CD立ち上げ→「背景」→「ファイル」タブ→「参照」で、 使う写真の入っているフォルダを選択し、写真を選び「OK」 の手順でやってみて下さい。