• 締切済み

この鼻は不自然?

鼻を加工してみました 私じゃないんですが、不自然ですかね?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6190/18471)
回答No.5

ハイライトとシャドーで 美人にも かわいくもできるタイプですね。

10Dai_29shu
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます

  • suzukt1
  • ベストアンサー率24% (35/143)
回答No.4

こんにちは! パット見た感じ不自然には全然見えません。 よろしくお願いいたします!

10Dai_29shu
質問者

お礼

そうですか! ありがとうございます こちらこそよろしくお願いします

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17597/29388)
回答No.3

こんにちは 他の方も仰るように 不自然に見えます。 鼻の頭が妙に平らで 後は男性的な鼻に見えます。

10Dai_29shu
質問者

お礼

ですかね…? ありがとうございます

noname#242299
noname#242299
回答No.2

高過ぎず低くもなく丁度良い可愛い鼻です。 このお写真の子は女優さんですか?

10Dai_29shu
質問者

お礼

女優じゃないですね キムイェリンというインスタグラむで人気な子です

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

この写真の主の許可はとってあるのかしら? 鼻の頭が無いように見えますね。つぶれちゃっているような。。

10Dai_29shu
質問者

お礼

なるほど、確かに変ですよね? ありがとうございます

関連するQ&A

  • この鼻はなに鼻でしょうか……

    この鼻の形はなに鼻なに当てはまると思いますか?回答よろしくお願いしますm(_ _)m また、この鼻大きいですよね。。?

  • 至急!!この鼻は何鼻ですか?

    正面からとった鼻の写真です、だんご鼻とかニンニク鼻とか矢印鼻とかあるとおもうんですがこの鼻は何鼻ですか?

  • 鼻を高くするには

    鼻が低くて困ってます>< 僕は中3で鼻が低いです。(鼻筋もない) 鼻を高くするにはどうしたらいいですか? また、鼻は自然に高くなるものですか? 鼻が高くなるメカニズムを教えてください。

  • 鼻づまり→鼻が大きく? 鼻を小さくしたい

    5才ぐらいの頃に、蓄膿症と診断され、そのせいかほんとによく鼻がつまってます。 特に、冬や寝起き等は、鼻で息をすることができないほどです。 そしてそれだけならばまだしも、最近気づいたのが、鼻づまりからいつも鼻をいじっているせいか、鼻が少し昔と比べて大きくなってしまっているのです。詳しく鼻がどのように大きくなってしまったかといいますと、鼻の穴がかなり膨らんでしまい、さらに鼻の両側に影ができてしまったという感じなんです。 顔が小さいので鼻が大きくなるとほんとに目立つと思うのでどうしても嫌です>< 鼻の拡大は現在進行形でかなり悩んでます。 どなたか鼻づまりの解消法もしくは鼻(鼻の穴)を小さくする方法等ありましたら是非教えてください!!

  • 鼻はどうして触れば触るほど大きくなるのですか? それと、鼻の形を変えるにはどうしたらいいでしょう。でか鼻で困っています。 鼻を小さくする方法を教えてください。

  • 鼻のことで悩んでます

    この鼻は何鼻ですか?普通な鼻ですか?それとも団子鼻ですか?また鼻筋通ってますか?親には普通な鼻と言われますがある子供限定のアプリで聞いたら団子鼻といわれましたもうしょっくです、、

  • 鼻を高くする

    私は小さい頃に鼻をふざけてよくつぶしていたそうで、そのせいで、鼻が不自然につぶれているんです。 それって鼻をつまんでいれば治りますか?? 鼻のあたまだけです、すごぃ気にしてるんでだれか整形しないで鼻高くする方法知っていたら教えてください。

  • 彼が私の鼻をつまみたがります。

    彼が私の鼻をつまみたがります。 私は丸っこい団子鼻をしています。それがコンプレックスだと彼に話したら 彼は「かわいい鼻ジャン」と言って私の鼻をつまみました。 それからはしょっちゅう私の鼻をつまんできます。痛くされるわけではないので 嫌というほどのことはないのですが、なぜこんな不細工な鼻をつまみたがるのか 不思議です。彼は「フニャフニャで気持ちいい」とか、「面白い顔になる」とか 「鼻が高くなっていいジャン」などと言うのですが・・・。 彼女の鼻をつまんだりする男性は多いのでしょうか?そんな彼がいる女性の方は いらっしゃいますか?男女共に経験ある方はどう思われているのか教えて下さい。

  • ただしい鼻のかみ方

    片鼻で、片方の鼻を押さえてってのが当たり前と思っていました、 娘がやはり鼻をかむときに  片鼻押さえてかみます すると、主人がいつも注意します  あげくに誰が教えた?!と 矛先が私にきます。 確かに耳に響きますよね。。。 いけないのでしょうか どなたかただしい鼻のかみ方教えてください

  • 鼻って引っ張っていると高くなるんですか?

    私の友人のことなんですけど、 鼻が低いとコンプレックスがあるようで、鼻を引っ張っていれば、鼻が高くなるといい、ずっと引っ張っています。 私が見た感じでは、そんなに低い感じもしないんですが、なぜか、外人のような高い鼻を夢みているようです。 そして、鼻の真ん中くらいをいつも引っ張っています。 3ヶ月くらい続けているようですが、 本人は、前よりも鼻が高くなったと言っています。 私にはそんなに変わりはないように見えるんですが・・・ すごく必死に最近では意地になってやっているようで、 そんなに引っ張ってたら、逆に鼻がゆがんでしまうんじゃないかとか、鼻自体が悪くなる気がします。 本人のやる気を損なうかもしれませんが、本当に鼻が高くなるのか、知っている方はどうかよろしくお願いします。