• 締切済み

この鼻は不自然?

鼻を加工してみました 私じゃないんですが、不自然ですかね?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5

ハイライトとシャドーで 美人にも かわいくもできるタイプですね。

10Dai_29shu
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます

• suzukt1
回答No.4

こんにちは! パット見た感じ不自然には全然見えません。 よろしくお願いいたします!

10Dai_29shu
質問者

お礼

そうですか! ありがとうございます こちらこそよろしくお願いします

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 他の方も仰るように 不自然に見えます。 鼻の頭が妙に平らで 後は男性的な鼻に見えます。

10Dai_29shu
質問者

お礼

ですかね…? ありがとうございます

noname#242299
noname#242299
回答No.2

高過ぎず低くもなく丁度良い可愛い鼻です。 このお写真の子は女優さんですか?

10Dai_29shu
質問者

お礼

女優じゃないですね キムイェリンというインスタグラむで人気な子です

• yumi0215
回答No.1

この写真の主の許可はとってあるのかしら? 鼻の頭が無いように見えますね。つぶれちゃっているような。。

10Dai_29shu
質問者

お礼

なるほど、確かに変ですよね? ありがとうございます