• 締切済み

microsoft

microsoftのアカウントとは

みんなの回答

• aki43
回答No.5

以前は円盤等メディアがありましたが officeなどダウンロード版に成りましたので アカウント作成しないと登録出来なくなりました なのでマイクロソフトアカウントを作成後ソフト作業になります

• suzukt1
回答No.4

こんにちは! パソコンをお持ちですよね!? そのパソコンのOSとかのMicrosoft製品をMicrosoftに自分をアカウント登録出来るんです! しておくと後々OSの無償アップグレード情報等アナウンスが着たりして便利です! よろしくお願いいたします!

回答No.3

貴方がマイクロソフトの製品の所有者であることを登録すると言うことです。 当然ながら登録したことによるメリットなどが色々あります。

• 121CCagent
回答No.1

Windows 10でのローカルアカウントとMicrosoftアカウントの違いについて https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017756 Windows10での話なら上記とかを見ると良いです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88 あとは上記などを参考にすると良いです。