• 締切済み

amazonとかで売ってる wifiルーター

jj-grapaの回答

• jj-grapa
回答No.7

貴方の家の周辺に光回線のケーブルが来ていると思います そのケーブルの業者(プロバイダー)に問い合わせた方が良いと思います ネット検索すれば見つけられます、電気量販店に業者が来ている場合もあります 月額契約料の確認、ルーターのレンタルもあります 電話、ネット、テレビなど一括契約すれば割引がある等お好みに合わせて選べば良いですし、回線工事時にpcのセッティグの無料サービスもあると思います wifiルーターを購入前に調べた方が良いです