• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

すみません、翻訳これもお願い致します

It is also a request to respect this union (marriage). My job is to be a provider and try my best to do so. I might not be making a ton of money, but I am trying and continuing to look. Just up and leaving a job is not the answer and is not what a man should do.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数77
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15293/33006)

 これはこの結びつき(結婚)を尊重していただきたい、と言うお願いでもある。私の仕事は、家に金を入れることで、精一杯やっている。  大した収入ではないかもしれないが、いま一生懸命やっているところだし、これからもそうするつもりだ。  簡単に(結婚から)立ち去れるものでも、男はそうすべきだとも思わない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

それはまた、この組合(結婚)を尊重する要求です。私の仕事は提供者であり、そうするために最善を尽くすことです。 私はたくさんのお金を儲けていない可能性がありますが、私はそうなるように努力しています。 きっちりと仕事終えて帰ることは答えではなく、人としてするべきことではありません。 与えられた文章からだけだとunionの意味が明確ではありません。適宜変更してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!