• 締切済み

宅建 民法についての質問です。

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.5

私もよくわかりません。 なんなんでしょう?問題ないかと思いますが・・・・ たまにそういう問題もありますのであまり気にされなくて良いかと思います。

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る