首都圏でおすすめの場所

このQ&Aのポイント
  • 関西から上京してきた越後はる香さんが首都圏でおすすめの場所を教えてください。
  • 越後はる香さんは映画『明日にかける橋 1989年の想い出』に出演しており、首都圏でまだあまり出かけたことがないため、おすすめの場所を求めています。
  • 皆さんからのたくさんのご回答をお待ちしています!
回答を見る
  • ベストアンサー

越後はる香さんから質問:首都圏のおすすめの場所

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『明日にかける橋 1989年の想い出』に出演の越後はる香さんから質問です。 「私は半年前に関西から上京してきました。まだあまり出かけたりしていないので、首都圏で行ってみたらよいおすすめの場所を教えてください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆越後はる香さんへ映画『明日にかける橋 1989年の想い出』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol768

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21354)
回答No.2

夕刻の海芝浦駅なんてどうですかね。 http://seaside-station.com/station/umishibaura/ この沿線、国道駅の高架下という怪しい所もあるので、ぜひ https://www.gnavi.co.jp/amex/article/0021/ まあ、素直に結構数のある庭園というのが正解かもですが。 https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index028.html https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index034.html https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index035.html

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 海芝浦駅素敵ですね!国道駅もディープ!! 庭園はこれから暑い季節ですが落ち着きますよね~^^

その他の回答 (2)

  • bc4000a
  • ベストアンサー率14% (59/395)
回答No.3

東京スカイツリーや東京タワー、東京シティビューなど、高いところから眺められるところはおすすめです。 お台場の人工的なオーシャンビューもある意味東京ならではかもしれません。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 東京は展望できるところが結構ありますよね。

回答No.1

アクアパーク品川のイルカショーは中毒性があるような気がしておすすめです。 あとはスカイツリーの展望台。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 アクアパーク品川のイルカショー楽しいですよね~ スカイツリーの展望台は行列に並んででも(今もそうなんでしょうか^^;)良い眺めですよね。

関連するQ&A

  • 鈴木杏さんから質問:タイムスリップしてみたいですか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『明日にかける橋 1989年の想い出』(2018年6月30日公開)主演の鈴木杏さんから質問です。 「『明日にかける橋 1989年の想い出』にちなんだ質問です。 タイムスリップはしてみたいですか。皆さんは過去の自分に会いたいですか。 私は過去や未来の自分には会いたいとは思いませんが、親が若い頃の様子は見てみたいかなと思います。」 皆さんからのたくさんのご回答、お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆鈴木杏さんへの映画『明日にかける橋 1989年の想い出』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol765

  • 山本舞香さんから質問:おすすめの映画は?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『桜ノ雨』(2016年3月5日公開)主演の 山本舞香さんからの質問です! 「いま映画にハマっているので、オススメの映画を教えてください。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆山本舞香さんへの『桜ノ雨』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol532

  • 内藤瑛亮監督から質問:今までで一番痛かったこと

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ミスミソウ』(2018年4月7日公開)の内藤瑛亮監督から質問です。 「この映画にはいろいろと痛い描写があるのですが、皆さんがこれまでに一番痛かった経験は何ですか。」 つらい思い出かもしれませんが、ここはひとつぜひ皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆内藤瑛亮監督への映画『ミスミソウ』インタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol747

  • 菊地健雄監督から質問:忘れていそうな両親との思い出

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 公開中の映画『望郷』菊地健雄監督から質問です。 「この映画に因んで家族についての質問です。 普段忘れていそうな両親との思い出をお聞かせください。」 ぜひ何か思い出してご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆菊地健雄監督への映画『望郷』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol688

  • 内山理名さんから質問:過去に戻れるなら何をしたい?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ゆらり』(2017年11月4日)主演の内山理名さんから質問です。 「映画の題材にちなんで、 もし過去に戻れるなら、何をしたいですか。」 たくさんのご回答、お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆内山理名さんへの映画『ゆらり』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol704

  • 志賀廣太郎さんから質問:一番印象に残っている場所

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年4月1日(金)エイプリルフール公開の 映画『あやしい彼女』に出演の 志賀廣太郎さんから質問です。 「ご自分が一番印象に残っている場所はどこですか。」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆志賀廣太郎さんへの『あやしい彼女』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol546

  • ジェイダ・トルン監督から質問:自分が猫だとしたら?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『猫が教えてくれたこと』(2017年11月18日公開)ジェイダ・トルン監督から質問です。 「皆さんの猫から教わった思い出深いエピソードをお聞かせください。 それと、自分が猫だったらどんな猫だと思いますか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ジェイダ・トルン監督への映画『猫が教えてくれたこと』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol709

  • 越川道夫監督から質問:奄美大島のお気に入りの場所等

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2017年7月29日(土)公開の、奄美大島を舞台とした映画『海辺の生と死』越川道夫監督から質問です。 「奄美大島のお気に入りの場所や思い出を聞かせてください。」 地元の方も旅行などで行ったことのある方も、これから行ってみたいなと思う方もぜひたくさんおご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆越川道夫監督への映画『海辺の生と死』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol674

  • 佐藤菜月さんから質問:夏休みの一番の思い出は?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年8月6日(土)より下北沢トリウッドにて公開の 映画『ハルをさがして』に出演する佐藤菜月さんから質問です。 「皆さんの夏休みの一番の思い出をお聞かせください。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆佐藤菜月さんへの『ハルをさがして』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol584

  • 遠藤健慎さんから質問:海外旅行のおすすめは?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ「明日の約束」(2017年10月17日~)に出演の遠藤健慎さんから質問です。 「海外旅行に行くならどこがおすすめですか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆遠藤健慎さんへの連続ドラマ「明日の約束」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol697

専門家に質問してみよう