• 締切済み

マイクラでTera Termのscreenについて

Tera Termでscreenを使用しています。用途はマインクラフトのサーバーを建てることで24時間サーバーを建てています。screenによってPCをシャットダウンしてもサーバーは維持されますが、PCを立ち上げて「screen -r」でスクリーンを立ち上げるとTera Termには直近の数行しか表示されません。もっと人の出入りを見たいためさらに前の情報も表示してほしいのですがなにか方法はありますか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

質問は、フォーラムにて http://forum.minecraftuser.jp/ トップページ • Minecraft非公式日本ユーザーフォーラム