• ベストアンサー

英訳

A:それはまるで、曲芸のようだったよ。 B:曲芸?それは…例えば、くるくる回ったり…逆立ちしたり? A:そう。その通り! これを英語で言うとどうなりますか? 特に「それは例えば、…ということですか?」という表現が知りたいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skydaddy
回答No.1

A: It seemed like acrobatics. B: Acrobatics? That means ... for instance, do they do spinning and handstand? A: Yes, that's right! それは例えば、…ということですか? Does it mean ..., for example?

rotten-apple
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! 助かりました。