fomaプランからカケホーダイライトに変更

母のケータイをスマホに変えたいと思っています。 通話のプランをタイプSからカケホーダイライトに変えた場合、通話料が遡って...

aki43 さんからの 回答

• 2018/06/28 14:37
  • 回答No.3
aki43

他カテゴリのカテゴリマスター
仮に機種変更する前に今月30分長電話して機種変更したら、タイプSの無料通話分は適用されずライトに再計算された25分の通話料金が請求されるということですか?
>>>>日割りになるので当日までの料金 翌日以降末までの料金の合計が
次期請求  ライトは1200円だから五分毎に掛け直すか
掛けほにするか
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。