• 締切済み

会議の進行に役立つ本を教えてください

会議の進行に役立つ本を教えてください

• moruk
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

会議の進行術 プレジデント http://president.jp/articles/-/19888 会議の本 amazon https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E4%BC%9A%E8%AD%B0+%E3%81%AE+%E6%9C%AC&tag=googhydr-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=255063652955&hvpos=1t1&hvnetw=g&hvrand=5201072696524946201&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=b&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009292&hvtargid=kwd-345403569996&ref=pd_sl_4dpx8pjuuf_b 議長として とりまとめをするのか わき役としてスムーズな進行の補助をするのか といった役割に関することと いいアイデアを引き出す会議 争いごとを治める会議 などの目的 それぞれにより違いますから 本を買う前に 最初のアドレスのようなサイトを読んでから。無料で読めるし

• rokkye
回答No.2
moruk
質問者

お礼

ありがとうございます

• rokkye
回答No.1
moruk
質問者

お礼

ありがとうございました