• ベストアンサー

個人的に給与として振込をしたい

中京区 桑原町(@l4330)の回答

回答No.3

これは三井住友銀行(SMBC)の振り込み画面です。 「振込依頼人」の所は毎回好きな名称に変更できます。 「キュウヨ」でも「ヘロヘロ(カブ」でも「イシャリョウ」でも好きな名称にできます  

noname#240921
質問者

お礼

やはり、セブン銀行に問い合わせたら これだとだめみたい。 給与という名前の人から振込があったというだけで給与の受け取りとは見なされず、給与受け取り指定にすることによるポイントバックは受けられないみたいです。

noname#240921
質問者

補足

これって結局、 給与さんから振込ってことになると思うんですよね。 セブン銀行宛に給与での振込があるとnanacoポイントが獲得できるという制度があるのですが、 給与さんから振込があってもおそらくはnanacoポイント付与対象外になるんじゃないでしょうか