• ベストアンサー

中国人女性との結婚について!

pipipi911の回答

• pipipi911
回答No.6

なんとも云えませんねぇ。 仮に(日本人の感覚からは非常識なことでも、 中国人としては普通のことといった) どのような仕儀が展開されてもアナタ様が 純粋な愛を貫けるかどうかでは、 ないでしょうか。 騙されるのがお嫌ならば、事前に、 その女性に知られないように、 十全に調査することでしょうな。 22歳年下の女性と過ごせるのだから と割り切ることができれば、特に 調べなくても宜しいことになりますが、 その場合でも、まぁ 預金通帳・カード類等の財産関連のモノは、 その女性に知られないようにすることでしょう。 スキミング等々の被害に遭うと 危ういですからね。 [日本人の男性なんて中国人からしたら 赤子の手を捻るように、容易に 財産を根こそぎ奪い去れるカモなのです。 〈セックス処理ならば、風俗の方が金銭的には 安価かもしれませんよ。中国人と一緒に暮らすのは、 危ういですよ。22歳年下の中国人の女性が アナタ様に恋するとは、常識的に 考え難くないですか〉] 気立てと性愛の味が宜しくて、メロメロ状態で 財産を全部提供してもいい、というのであれば ここで、質問していないですよね。まぁ くれぐれも、 慎重に進めてくださいませな。 Ciao.

suzukt1
質問者

お礼

おはようございます。 それもそうですよね!? 22歳歳が離れてて愛情が有るかははっきり言って疑問でした! ズバリ言って頂いて気持ちの整理がつきそうです! 貴重なご意見有り難うございました!