• ベストアンサー

中国人女性との結婚について!

pipipi911の回答

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4601)
回答No.6

なんとも云えませんねぇ。 仮に(日本人の感覚からは非常識なことでも、 中国人としては普通のことといった) どのような仕儀が展開されてもアナタ様が 純粋な愛を貫けるかどうかでは、 ないでしょうか。 騙されるのがお嫌ならば、事前に、 その女性に知られないように、 十全に調査することでしょうな。 22歳年下の女性と過ごせるのだから と割り切ることができれば、特に 調べなくても宜しいことになりますが、 その場合でも、まぁ 預金通帳・カード類等の財産関連のモノは、 その女性に知られないようにすることでしょう。 スキミング等々の被害に遭うと 危ういですからね。 [日本人の男性なんて中国人からしたら 赤子の手を捻るように、容易に 財産を根こそぎ奪い去れるカモなのです。 〈セックス処理ならば、風俗の方が金銭的には 安価かもしれませんよ。中国人と一緒に暮らすのは、 危ういですよ。22歳年下の中国人の女性が アナタ様に恋するとは、常識的に 考え難くないですか〉] 気立てと性愛の味が宜しくて、メロメロ状態で 財産を全部提供してもいい、というのであれば ここで、質問していないですよね。まぁ くれぐれも、 慎重に進めてくださいませな。 Ciao.

suzukt1
質問者

お礼

おはようございます。 それもそうですよね!? 22歳歳が離れてて愛情が有るかははっきり言って疑問でした! ズバリ言って頂いて気持ちの整理がつきそうです! 貴重なご意見有り難うございました!

関連するQ&A

  • 中国人女性

    いま、Yahooパートナーで何人かの中国人女性とメールの交換をしています。 写真をみると美人だし、年齢も若いです。 日本人女性だったらこんなことは考えられない。 このような中国人女性が日本人と結婚したがるには何か裏があるのではと疑ってしまいます。 長春の女性が多いのですが、何かあるのだろうか? まさか結婚詐欺集団ということなのかと心配です。 ちなみに僕は死別の独身男性です。

  • 30代後半女性の結婚について

    30代後半女性の結婚について これまで結婚についてあまり焦りもなく過ごしてきましたが、最近結婚も良いなと思うようになり漸くその気になりました。ただ、年齢的に難しいのでしょうか?世間一般論を見ますと自信がなくなりそうです。 前向きに努力していきたいので誹謗中傷はお断り致します。男性の方のご意見をぜひお聞かせください。よろしくお願い致します。

  • 中国に居る中国人女性との結婚

    今 私は真剣に結婚相手を探している58歳の一人暮らしです 現在 婚活サイトで知り合った中国人女性4人とメールしていますが 30代後半から40代前半ですが 4人共にバツ有りの子供とは別居しています 日本では信じられない事ですが 中国では当たり前みたいです それと 4人共 今すぐ中国に来て結婚して欲しいと言っています 中国で結婚してから日本で結婚して日本の国籍が欲しい為の 云わいる 国籍目当ての偽装結婚して中国に逃げてしまう女性が多いと聞きます 私も その手の女に騙されていると考えていますし 私の知り合いも中国人女性と結婚したら ある日突然逃げられた現実が有ります やはり私も自分の気持ちに自信が持てない状態ですし不安を感じています 世の中上手い話は無いと考えたら止めた方が良いと思います 皆さんはどう考えますか? アドバイスよろしくお願いします

  • 中国人女性との結婚

    中国人の彼女との結婚を真剣に考えているのですが、どなたか中国人の女性と結婚されたかたいらっしゃいますか?その場合の中国での結婚式の費用や、結納金など詳しい方情報お願いします。

  • 中国人女性との結婚と仕送り

    半年ほど前に国際結婚紹介所に登録し中国人女性とお見合いをした者です。 3回ほど会い、いろいろ話をする内に気になる点が出来ました。 それはよく聞く話ですが、中国への仕送りのことです。 私が、今交際している女性は一人娘で両親健在ですが、仕送りをしたいといっていました。 こちらのサイトで同じような質問を拝見しましたが、女性の家族が農村部にいる場合は、 仕送りは避けられないとありました。 私が交際している女性の家族は天津に住んでいますが、やはり仕送りは当たり前のことでしょうか? 出来れば、この点に関しては私の経済力ではきついです。 また2年に一回ぐらい、3週間ほどの間里帰りをして親孝行したいとのことです。 この時点で、専業主婦は無理にしてもパートかアルバイトとしては働くが、派遣社員以上 の仕事に就くことは出来ないと思いますので、これにも困っています。 ただこれは出来る範囲で叶えてあげようと思います。 もう一つ気になる点として、子供は中国で生みたいとのことです。 そして出産後一ヶ月は中国に居たいとのことです。 理由は、日本では出産に際して手助けを得ることが難しく、 中国では出産後一ヶ月ぐらい、女性は静養し母親などが一通り面倒を見てくれるとのことです。 その方が女性は歳をとっても病気にかかりにくいとのことです。 これは出産前から約二ヶ月ほど中国に戻ることになります。 ここまでの内容は中国人にとっては一般的なことでしょうか? 家族思いなのは話をしていて伝わってくるので好感を持てるのですが、 受け入れがたいところもあるので中国人女性と国際結婚されている方などいましたらアドバイスをお願いします。

  • 中国人女性と結婚している方

    私は先月中国人女性と結婚しました 未だ彼女の在留資格は下りていません あと少しで下ります 経験された方の意見聞きたいですが よろしく

  • 中国女性との結婚について

    中国女性との結婚について 私は、中国女性との結婚を考えております。彼女は研修生として在日してしていましたが、研修期間が終了し現在帰国しています。結婚の意思確認、親の承諾は得ていますが、生活習慣等の違いがあるため必ず問題が発生すると考えられます。中国女性と結婚しておられる方の経験談を教えていただければ幸いです。

  • 息子さんがこんな女性と結婚するのは嫌ですか?

    今20代の息子さんをお持ちの方、もしくはそういう世代の方にお答えいただけると嬉しいです。 こんな女性とは私のことで、大学を中退しています。 職業等に関しては中退したことに後悔はありません。ただ心配なのは結婚です。 育ちや職業のしっかりした男性との結婚を望んでいます。大学を中退したような女性を息子さんと結婚させることはどう思われるでしょうか? 一般論をぜひお願いします。

  • 中国人の彼との結婚について

    私は中国人男性の方とお付き合いしています。 付き合って1年数ヶ月経ち、私は彼と結婚できたらいいなと思っています。 私は23歳日本人女性。 彼は28歳の中国人で小学校の時から日本に住んでいます。生粋の中国人ですが現在両親が離婚し、お父様は中国に、お母様は日本人男性と結婚し日本に住んでいます。 彼の国籍は中国で就労ビザで日本にいて最近起業しました。年収は少ないと思います。 彼もたまにずっと一緒にいられたらいいななど言ってくれますが、具体的な話は全くないばかりか、私の友人が結婚を考えているのかと質問をすると彼女に聞いてみてよ・・などと話を濁します。 私は彼と結婚し一緒にいられれば幸せだと思うのですが、彼は幸せって何かわからないなどと言います。 幼少のころに両親が離婚し、幸せな家庭など想像がつかないのでしょうか。それとも私のことを本当に好きではないのでしょうか。 また、私から結婚の話をだしたら、重く感じるでしょうか? みなさんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 中国人女性

    ははじめまして。神奈川に住む会社員です。中国に詳しい方、中国から日本に来て生活してる中国人の方へ思う事でいいので教えて下さい。僕は今ずっと通ってるマッサージ屋さんがあります。そこの一人の女性をずっと指名してマッサージしてもらってます。最近行った時に貴方と一緒に住みたいな-って言ってたんですが、冗談言うタイプでもなくて、何でそんなことを言ったのかどう考えているのか知りたいです。推測でいいので意見を頂戴出来れば嬉しいです。彼女は僕の2つ下の30代で中国では結婚してたし子供も一人居るけど今は離婚して子供を自分のお母さんに預けて自分は日本で働いて仕送りをしてると、マジな話とかもしてくれる女性で質問するとちゃんと話をしてくれる女性です。僕も一緒に居る時やマッサージしてもらってる時が今一番の安らぎだと思っているので伝えた事もあります。今度休みが取れる時ご飯食べてデートしようと言うと、いいよ!行く!と言ってくれる状態です。宜しくお願いいたします。