• 締切済み

復縁を諦めたい

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.4

どちらにしても彼に復縁の気持ちが無いのなら、どんなに思っても 仕方ないですからね。 今後の出会いについては、誰にも解りませんが彼のように積極的に いけば、チャンスは増えるんじゃないでしょうか?

pokopen_pen
質問者

お礼

zabusakura様 シンプルですが、御もっともですね。 想ってても、向こうは何も返してくれないですしね。 動かないと出会いも何もないですね。 少しずつ落とし込みながら、動こうと思います。 ありがとうございました。