下半期の目標達成に向けたチャレンジ!

このQ&Aのポイント
  • 下半期に達成したい目標を探していますか?メール友達を1人作る、貯金を20万増やす、一人旅に行くなど、様々な選択肢があります。
  • 下半期の目標を設定する際には、自分にとっての意義や達成感を感じられるものを選ぶことが大切です。
  • 目標達成に向けて努力を重ね、自己成長を実感できる下半期にしましょう!
回答を見る
  • ベストアンサー

下半期に達成したいことある?

下記の中で下半期に達成したいことありますか? (1)メール友達を1人作る。 (2)貯金を20万増やす。 (3)一人旅にいく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この中からだと(3)ですかね。 一人じゃなくても旅に行けたらいいなって感じです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます この中なら3の旅行がしたいですかあ。 旅行いくとリフレッシュできますからね。 私もいきたいです。長野県とかいきたいです^-^