• ベストアンサー

英訳お願いいたします。

あなたが電話一本してこなかったことで、どれだけ私が心配して苦しんだかわかるか? あなたは自分の事だけで、家族の事など考えなかった。私はそんな薄情なあなたを許すことができない。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skydaddy
回答No.1

Do not you know how much troubled I was worried about because you did not make a phone call? You did not think about your family, just about yourself. I can not forgive you for such cruelty.

mariebb
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても助かりました!